筑前院のブログ

2014年11月17日 月曜日

スポーツトレーナー 亀崎 朝倉市 筑前町 鍼灸整骨院 むちうち 交通事故治療

こんにちはhappy01亀崎です。



先週の土曜日、久しぶりに立石ランナーズの練習を見に行ってきましたrun

大分寒くなってきましたけど、皆元気に走っていて凄いな~と見ていると、「一緒に走ってみないか?」と誘われたので、小学生低学年の子たちと一緒に走ることにcoldsweats01

最近、さぼりがちなのが祟ってか、2km程度でしたがバテバテでしたcoldsweats02

というか、最後は置いて行かれる状態で。。。

やっぱり、しっかり鍛えてる子たちは違いますねsign01

なけなしのプライドがガシガシ削られていくので、今度からは陰でこっそり練習することにしますcoldsweats01

さて、今週末の朝倉市美奈宜湖畔ロードレース大会から大会が続きますsign03

今回は自分も付いていけると思うので、皆が全力で走れるように、しっかりケアしていこうと思いますhappy01



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年11月15日 土曜日

秋のうどん祭 亀崎 朝倉市 筑前町 鍼灸整骨院 交通事故 ムチウチ治療

こんにちはhappy01亀崎です。



一気に寒くなりましたね~wobbly

寒いのが苦手な自分には厳しい季節になってきましたcoldsweats01

最低気温は一桁台と朝晩がよく冷えますので、皆さん体調管理には十分お気を付け下さいsign03




さて、自分は通勤は車でいつもラジオを聴きながら来ているのですが、最近に聞いているラジオで毎朝話題に出てくるのが、ウエストの秋のうどん祭ですrestaurant

ラジオの番組とのコラボ企画らしいのですが、毎朝聴いている内にどうしても食べたくなり、先日食べに行ってきましたrun



で、実物を見てまず思ったのは丸い・・・coldsweats02

かき揚げのボリュームが凄くて、どこから食べて良いものか大分悩みましたcoldsweats01

食べてみると、アナゴのかき揚げも美味しかったですし、ぶっかけうどんの方も大根おろしと生姜がきいてて良かったですよ~happy01

食べに行って正解でしたshine

今月の23日までみたいなので、皆さんも行ってみたらどうですか?



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年11月14日 金曜日

日々感謝  四浦  朝kyら軍・筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは~昨日、今日と寒い日が続いてますが皆さん風邪などひいてませんか?

私は、今朝から少し喉が痛いような...(≧▽≦)

一度ひくと、中々、スッキリしないようなので、気を付けてくださいhappy01

昨日の佐藤さんのブログを見てビックリ(゚Д゚;)

大事に至らなくて良かったですね~

さて、今年も残すところ、1か月半  早いですね~

周りからはクリスマスや、お正月や、年末ジャンボなどの話が

チラホラ聞こえてきますhappy01

私のバレーの試合も残り2試合!

23日に行われる朝倉市の大会と、来月の6日に自分たちのチームが

主催するスマイルカップsign03

今年も大好きなバレーをさせてもらえた、周りの環境に日々感謝です(#^.^#)

感謝の気持ちを忘れずに、残り2試合頑張りますwink



では、皆さん、くれぐれも体調にはお気を付けください(^_^)/




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年11月13日 木曜日

危機一髪 佐藤 筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 花粉症治療


こんにちはhappy01 風が冷たく寒くなりましたね~bearing 風邪などに気を付けましょうsign01

11月11日に我が家でビックリする出来事が起こりましたimpact

その日は夕方から娘たちのバドミントンの練習があったので、6時頃に体育館まで車で送っていきましたcar

帰りに出たついでに、買い物をしていこうと思い車で走っていましたが、途中なんか気分がのらなくなったので

家に帰ることにしました。

家に帰ると主人の母がトイレに入っていました。

すると・・・ トイレの中から叫び声が・・・

鍵が開かないsign01と・・・

たまに鍵の調子が悪くなることがあったので、外側からコインで鍵を回してドアのレバーを回しましたが

全く動かないんですsweat01

ドアを押したり引いたり、鍵をいろいろ、いじってみたりしましたが、全く開かないので

私の友達の旦那さんが大工さんをしているので、友達に電話をして旦那さんに連絡を取ってもらいました。

5分ぐらいで家に来てもらい、トイレの鍵をみてもらいました。

流石職人さん、鍵を壊すことなく開いたんですsign03  主人の母は無事にトイレから脱出できましたscissors

鍵を見せてもらうと、中の部品が摩耗して折れていましたwobbly

本当に、友達の旦那様に感謝でしたshine

迅速に対応して頂いたお陰ですhappy01

でも、私が家に帰っていなかったらどうなったんだろう~?と・・・

結局母は30分ほどトイレに閉じ込められてましたsweat01

人間っていつどこでどんなことが起きるか分からないな~と思いましたshock

大事に至らなくて本当に良かったですnotes



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ




投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年11月12日 水曜日

動物園 岩﨑  三井郡 筑前町 はり・きゅう整骨院 スポーツ外傷治療・ストレッチ指導




こんにちは(^O^)☆



今日は雨の予報でしたが思っていたよりお天気が良くなりましたね ♩



ただ、明日はかなり気温が下がるみたいなので防寒対策をしっかりと!!!










先週は高校時代の友達と福岡市動物園に行ってきました(≧▽≦)





保育園のときに行ったことがあるらしいんですが、全く記憶にはなく・・・



久しぶりに行くと楽しいですね-っ!!!

終始興奮しっぱなしでかなりハイテンションでした\(゜∀\)(/∀゜)/







思っていたよりも広くて、3・4時間滞在しました(・´з`・)


期待以上で大満足!!!



入園料もワンコインでおつりがくるしお財布にもやさしくて楽しいなんて最高です☆



おすすめの動物園があれば教えてください!また行きたいです(/・ω・)/







動物園のあとは仕事終わりの友達を博多に迎えに行って鳥栖に帰宅。


『女子会』 ならぬ 『ほんとに女子なのか?会』 開催してきました( ̄▽ ̄)





結局結論が出なかったので、第2回開催、楽しみにしようと思います。♡










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ


投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております