筑前院のブログ

2015年4月24日 金曜日

優~勝~  四浦  朝倉郡筑前町はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは~今日も暖かいです


暫くは安定したお天気が続きそうですね!

GWまでこのお天気が続くといいですねhappy01



さて、先週のブログにも書いてましたが、先週の日曜日に

朝倉市で開催されたママさんバレーの大会に参加させていただきました。

そして、優勝~\(^o^)/







すみません~写真を縦にしたかったんですが、私の知識では無理でした(∩´∀`)∩



この日はかなりハードで、優勝までに4試合

しかも、そのうち3試合がフルセット

合計11セットsad

終わった頃には身体はガタガタで(≧▽≦)


しかも、私、決勝戦の3セッットめに、左足の膝から下が全部つりまして

優勝の瞬間にまさかのコート外( ̄▽ ̄)


でも、嬉しかったですhappy01



5月も、朝倉市と大野城市での大会に参加させていただく予定です。

老体に鞭打って頑張ります\(^o^)/




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!





投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月23日 木曜日

Slide the City 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 花粉症治療・冷え性治療




こんにちは(^O^)☆





今週に入りお天気の日が続いていますね!


週間天気予報でも30日まで雨マークはなかったので

週末、祝日とお出かけ日和になりそうです(≧▽≦)
 






来週の水曜日は昭和の日で祝日ですが、

土曜日からは5連休! そうです、GWです!!!



前後の平日に有休をとって8連休の方もいらっしゃるみたいです(°Д°)



そんなに休みがあったら何をしていいか考えるのも大変ですね( ̄▽ ̄)



きっとみんな考えることは一緒なのでどこに行っても

人!人!人!でしょう。人酔いしそうですね(*_*)



福岡もGW中はどんたくがあるので大混雑間違いなしですね(;∀;)










GW中のイベントをいろいろと調べてみましたが

個人的に一番気になったのが、『 Slide The City





YouTubeの動画で見たことある方もいるかと思いますが、

今年のGW、日本に初上陸するらしいです!!!\(∀)/



米国で2014年、大きな話題を集めた、街なかでウォータースライダーを

楽しむイベント 「スライド・ザ・シティ(Slide the City)」が日本に初上陸。


2015年のゴールデンウィーク期間内の実施に向けて準備が進められている。


また夏季シーズンには、大都市圏を中心とした全国各所で

イベントを開催する予定だ。


「スライド・ザ・シティ」は、都心部の道路を会場に、約300メートルの

屋外ウォータースライダーを特設して、開放感のある大規模な

水遊びを楽しんでもらうイベント。


スライダーに毎秒4リットル程度の水を一気に放水することで、

約300メートルを30秒程度のスピードで滑ることができる。


これは陸上競技100メートル走の世界記録保持者並みのスピードを、

体感するのとほぼ等しい。








まだどこで開催されるかなどの詳細は発表されていないので

今後の最新情報に注目です(=゚ω゚)ノ



公式サイト、Facebook、Twitterもあるのでぜひチェックしてみてください♪♪





スライド・ザ・シティ・ジャパン(Slide the City JAPAN)

公式サイト:http://slidethecity.jp/










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月22日 水曜日

部活 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導



こんにちはhappy01 やっとお天気が続きますねsun

我が家の次女は4月から中学一年生になりましたが、今までバドミントンをやってきましたが、部活にバドミントン部がないので
入学してずっとバドミントンを続けるか、他の部活に入るか悩んでいましたdespair

ソフトボール部にも興味があるようで、とりあえず体験してきたら、とっても楽しかったみたいで、4月になってバドミントンを続けると
コーチに言ってましたが、本人のたっての希望でソフト部に入部することになりましたbaseball

バドミントンのコーチに事情を話すと、残念ですが、本人がやりたいものをするのが一番いいですよ
と言ってくださったので、少しは本人も気が楽になったみたいでしたhappy01

これから新しいことにチャレンジすることになるので、ケガに気を付けて精一杯頑張ってほしいですね~good

私も高校の時にソフト部だったので、いろいろとお手伝いできることはやっていこうと思ってますscissors

多分、ものすごく日焼けして顔が真っ黒になることは間違いないでしょうsign01 (笑)
経験者は語る・・・でした。


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月21日 火曜日

G・W   朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療


こんにちはsun筑前院の清水です。




いよいよ来週末から、ゴールデンウィークに突入します。




皆さんは、どこかお出かけされますか




日本の景気回復の為にも、国内旅行がお薦めです。goodとラジオで言ってました。happy02




確かに、今海外旅行と言っても、テロなど危ない事件も多いという事で




日本の活性化の為にも、国内旅行ありだと思います。shine



ちなみに、国内旅行に行くなら、皆さんはどこに行きたいですか?




自分は、今なら北海道かな~happy01  なんとなくですが・・・。









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!






投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月20日 月曜日

同窓会 豊田 朝倉市 筑前町 はり灸整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療

おはようございます! 豊田ですhappy01

週始めからスッキリしないお天気ですね...down

明日からは天気も回復し、暖かい気候になってきそうですよsign01

さて、先週の土曜日に専門学校時代の同窓会がありました。

今回は同期で他の科の先生をしていた先生と明日開院する友達がいたのでみんなで盛り上げるべく同窓会をしました

みんなそれぞれ忙しい中時間を作って集まりましたが、さすがに全員は集まれませんね。

それでも、懐かしい話で盛り上がりましたよ~

それでも、最終的にはこの業界の話に尽きます(笑)

色々と知らない話も飛び交ってて、みんな頑張ってると感じました。

こういった集まりはみんなをやる気にさせますよねsign03

改めて同期の大切さを改めて感じた同窓会でしたhappy01




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております