筑前院のブログ

2015年4月 7日 火曜日

百味ビーンズ  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちはhappy01筑前院の清水です。



桜が散りましたweep皆さん花見は行かれましたか?




今年も行けずじまいでした。




先日、患者さんから、面白いお菓子を頂きました。happy02




これなんですが・・・・




ハリーポッターの百味ビーンズです。見にくくてすいません。




流石百味、色んな味があります。







しかし、気をつけてください。中には、ゲテモノが混ざっています。



自分が食したのは、草味かなり微妙な味でした。bearing



皆さんも、USJに行かれた際は、是非食べてみては、如何でしょうか?





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ



投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

激辛ラーメン!! 豊田 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療

こんにちは 豊田ですhappy01

先週から雨続きで気分は落ち込んでしまいがちですね...down

さて、先週末は地元熊本へ帰省したのですが、僕がたまーに食べたくなるラーメン

天外天というところの激辛ラーメンを食べに行ってきましたsign03

食べた後もいっとき胃の中が熱いくらいの激辛ぶりがたまんないんです(笑)

年に2~3回しか食べないのですが、やみつきになってしまいますhappy01

熊本市内にお店があるので、熊本にいかれた際はぜひお試しくださいup






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月 4日 土曜日

志賀島 豊田 朝倉市 筑前町 花粉症治療 冷え性治療

今週の平日休みで朝早く志賀島に行ってきました。

ただ、バイクに乗りたいと思い立って、早朝5時起きました(笑)

仕事の時よりも早起きです!!

やっはり早朝はなにをするにしてもすがすがしいですね~

朝から散歩を楽しんでる方がちらほら見受けられましたよ!

普段もちょっぴり早起きして、一日の始まりを楽しく過ごしたいですね!





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

お花見~ 四浦  朝倉郡筑前町はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは~

昨日の夜の風の強かったこと、台風のようでしたwobbly

そして、今日は凄い雨です......(≧▽≦)

まさに、花散らしの雨ですねbearing



筑前院のブログもお花見の記事が満載ですが

私も先週の日曜日に朝倉市の甘木公園へお花見に行ってきました


お天気も良くて、歩き回ると暑いくらいでしたが気持ち良かったです。


甘木公園は広くて子供さんたちが遊べる遊具もあるので

ご家族連れで賑わってましたhappy01



まずは、出店で、たこ焼き・焼き鳥・ポテトなどなどを買い込んで

綺麗な桜を見ながら、食べたり、おしゃべりしたりと

楽しい時間を過ごしました。


季節を楽しむsign03  良いですねぇ~



と言うことで、こちらが甘木公園です













朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ








投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月 2日 木曜日

夜桜 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆





桜が満開できれいですね(≧▽≦)!!!



ただ明日以降、雨予報が続いているので

週末のお花見は厳しそうな感じです(*_*)










月曜日に筑前町周辺の夜桜を見に行ってみました☆





まずは!秋月へ(´O`)






去年初めて行ったときは葉桜だったので・・・

今年はリベンジできました(=゚ω゚)ノ







それから、近くの甘木公園へ(´O`)




初めて行きましたが、かなりにぎわっていました!

池の水面に反射してうつる桜もまたきれいでした(^▽^)







最後は去年も患者さんから教えていただいて行った

草場川の桜並木(´O`)






ここはほんっとにおすすめです!!!

ぜひお時間がある方には行っていただきたいです♪♪





また来年もきれいな桜を見れるのが楽しみです(^^)/










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております