筑前院のブログ

2015年5月12日 火曜日

太宰府天満宮 豊田 小郡市 筑前町 寝違い治療 ギックリ腰治療

こんにちは 豊田ですhappy01

今日は台風の影響で朝から雨ですねrain

筑前院の前の国道もいつもより交通量が多い気がしますsign01

皆さん運転は焦らずされて、事故にはお気を付け下さいねgood

さて、わたくし豊田はもうすぐ父親になる予定ですhappy01

予定日を越してもまだ出てくる気配のない娘ですが、なるべく早めに出てきてもらうために

先週の休みに太宰府天満宮にお参りに行ってきました。

去年の暮に安産祈願で太宰府天満宮にはお参りにいきましたが、

せっかちなものなので、健康で早くでてきてと思いを込めてもう一度お参りですhappy01

平日だったので人も少なく、何しろ快晴だったのでとても気持ち良かったですsun

たまにはぷらっと行くのもいいかもしれませんねup

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年5月11日 月曜日

台風 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちはsun筑前院の清水です。




台風の影響は、あまりなく良かったですね。




この時期に台風って珍しいですよね。




また新たな台風も出来てるみたいです。typhoon




今年は台風が多いかもしれませんね。wobbly




皆さん自然災害には気を付けましょう。sign01









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!







投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年5月 9日 土曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

朝倉市・朝倉郡・筑前町・小郡市

筑紫野市・三井郡

うきは市



スポーツのケガをされたら

筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!




・試合や大会時にトレーナーとして参加します! 



・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせ

て頂きます!



・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへ

でも伺います!










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年5月 8日 金曜日

雨上がり  四浦  朝倉郡筑前町はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは~

先日、休みに友達と秋月に行ってきました(^^ゞ

朝から雨が降ってたので、吉井町の方へランチを食べに行き、

お腹いっぱい食べたので、食べたら歩けsign03  と言うことで

秋月を散歩しようという事になりまして

着いた頃には雨も上がってました。

雨上がりの新緑が綺麗で清々しくて、とっても気持ち良かったですhappy01






そして、こちらはかたつむり!!






比べる物を一緒に撮れば良かったんですが

かなりの大物   殻の直径が4cm以上ありました\(^o^)


子供の頃はよく見てたんですが、

久々にかたつむりを見た気がしますhappy01


雨上がり、かたつむりも気持ちよさそうでした(#^.^#)




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!





投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年5月 7日 木曜日

お花 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆







GWはほとんど天気が良くてお出かけされた方も

多かったのではないでしょうか???



みなさんのお土産話楽しみにしています\(∀)/










お天気がいいので、今の時期はお花がきれいですね♪♪



患者様にいただいたたくさんの花お花です(≧▽≦)






受付に飾っていますので、来院された際にはぜひご覧ください(^ω^)










それにしても、花の名前ってカタカナで覚えるのが大変ですね(*_*)



みなさん覚えてあるのですごいです!

持ってきていただくたびに聞きますが、なかなか覚えきれません。



もっと頑張って勉強します( ̄▽ ̄)!!!!!










患者様へ☆

いつもきれいなお花を持ってきていただいて、ありがとうございます♡










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


 

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております