筑前院のブログ

2015年6月 6日 土曜日

朝倉郡筑前町はりきゅう整骨院

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる




交通事故にあった・・・皆様を救う





 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を



 




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年6月 5日 金曜日

楽しみです 四浦 朝倉郡筑前町はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは~今日は雨模様ですが、明日はsunの予報です。

一日降っては一日晴れるみたいな変なお天気が続いてますが

明日の晴れの後は梅雨本番の予報になってたので、

皆さん、体調管理に気を付けましょう~


さて、今度の日曜日に筑前町のめくばーるで、

中西圭三さんと、沢田知可子さんの、ジョイントコンサートが開かれます。

友達から誘っていただいたので行ってこようと思ってます(^^ゞ

素敵な歌が聴けると、今から楽しみですlovely





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!







投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年6月 4日 木曜日

唐津☆ 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆










GW前後から、各地で部活の大会などが増えていますが・・・





佐賀県は5月29日~6月1日の4日間でインターハイ予選があっていて

弟の高校が見事ベスト4に入り、ちょうど日曜日に試合があるということで

唐津まで久しぶりにバスケの試合を観に行ってきました!!!





弟はまだ1年生ということもあり試合には出られなかったようですが、

中学生のときよりパワーアップした応援を頑張っていました(´▽`*)/





これからは新チームとなり、来週は1年生大会があるみたいなので、

試合に出られるときは全力で!ケガのないように頑張ってほしいです☆










試合の合間に、虹ノ松原を抜けて海まで行ってきました(^ω^)





お天気も良かったので、ジェットやサーフィンに来ている人もたくさんいました♪♪

BBQしている人たちもいて盛り上がっていました!もう夏ですね(∩´∀`)∩





とはいっても梅雨入りしたばかりなので雨もたくさん降ることでしょう(TOT)



晴れた日には思いっきり外で遊ばなきゃですね!!!!!



去年はぜんぜん海に行けなかったので今年は

去年の分も行けたらいいなと思います(=゚ω゚)ノ










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年6月 3日 水曜日

初体験 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導


こんにちはhappy01 梅雨入りしましたね~rain

雨が続くと憂鬱な気分になりますが、体調管理をしっかり行って元気に過ごしましょうscissors

この前の日曜日に小学校からの同級生が帰省して会うことになり、どこに行こうかと悩んでいましたが、
結局近場で、大濠公園に行ってボートに乗ってきましたhappy01

私はボートに乗るのは初めてで、恐る恐る乗り、友人に漕ぎ方を教えてもらいやってみましたが・・・

なかなか上手く進んでくれず、時間がかかりながらも、どうにか少しは進歩できましたwink


雨の予報でしたが、当日いいお天気になって、水の上はとてもいい風が吹いて、気持ち良かったですnotes

いろいろな話もできて、リフレッシュできましたsign01

もれなく2日後に腕が筋肉痛になりましたcoldsweats01



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年6月 2日 火曜日

プリン 四浦  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

朝倉市・朝倉郡・筑前町・小郡市


筑紫野市・三井郡


うきは市で





スポーツのケガをされたら



筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!







・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我
の予防をさせて頂きます!









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております