筑前院のブログ

2015年7月 7日 火曜日

6周年!! 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちはsun筑前院の清水です。




今月の13日で、筑前にこにこ整骨院も6周年を迎えることとなりました。shine




皆様の支えがあったからこそ、ここまでこれたと思います。shine




本当にありがとうございます。happy01




これから、7年、8年と続け行くために、更なる努力をしていきます。rock





これからも、にこにこ整骨院を宜しくお願いします。





PS 10日・11日はいいことあるかも・・・是非、筑前院へhappy02


 






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年7月 6日 月曜日

秋月のガーゼ屋さん 豊田 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

おはようございます豊田ですhappy01

まだまだ雨の日が続きますが、山笠も始まり梅雨明けもあと少しでしょうねsign01


さて、先週の日曜日に出産祝いのお返しを買いに秋月に行ってきましたup

お返しするお宅にも3歳のお子さんがいらっしゃるという事で、

肌が過敏な子にも安心なタオル類を扱ってるPGガーゼでお返しを買いましたscissors



値段はお高めなので自分ではなかなか買わないのですが、

そういったものっていただくと嬉しいですよね(笑)good

これからの季節プールなどもあると思うので、バスタオルを贈りました。

使ってくれるとありがたいですwink


さらに、秋月と言えば有名なパン屋さん「月の峠」もあるので、

ついでにカレーパンを買いましたup



美味しい物は少し高くても買っちゃいますね(笑)

これからも娘の為にいろいろ出掛けることが多いですが、

出掛けることで行ったことないところに行けるのは楽しみですhappy01




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年7月 4日 土曜日

朝倉郡筑前町はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療

筑前にこにこ整骨院では


元気で、やる気ある


鍼灸師を募集してます。


興味のある方は

一度連絡を!!!
 


    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

郡大会  四浦  朝倉郡筑前町はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療



こんにちは~

毎日蒸し暑い日が続いてますねぇ...(≧▽≦)

そのせいか、何だか体調が優れない今日この頃ですcoldsweats02



さて、今年も、郡大会が近づいてきました。

今年は8月2日の日曜日に、朝倉郡の大会が行われます。

バレー・野球・卓球・などなど

日頃、仕事や家事をこなしながら、練習に励んでらっしゃる方々の

練習の成果を出す大会です。

勝ち進めば、県大会へと進むことが出来ます。



私の所属してるチームもバレーの壮年女子の大会に出場します。

県大会は9月に行われる予定なので、それに向けて

頑張ります\(^o^)/



では、ジメジメした毎日ですが、皆さんも体調に気をつけて

お過ごしくださいwink




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

お知らせ☆ 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆





今日はみなさまにお知らせがあります(=゚ω゚)ノ







にこにこ整骨院 日の出院内にある美容サロン 『Sourire』 にて

7月18日(土)より、【かっさ】【小顔マッサージ】など

美容部門を再スタートさせます!!!





詳細などはこれから少しずつお知らせしていこうと思います♪





興味がある方、ちょっとでも気になった方は

スタッフまでお尋ねください(´ω`)














朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております