筑前院のブログ

2015年12月14日 月曜日

『筑前院付近のグルメ②』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


前回に引き続き、筑前院周辺の『グルメ』を紹介させていただきます~~


今回、紹介させていただくお店は・・・・





和食家 なかにし の、日替わり定食です~~  goodgood


驚いたのは、小鉢で、刺身茶碗蒸しがついてきて、食べ応えもあり、大変美味しくいただきました~~


お昼のランチの時間でも、多くのお客さんがいて、大変にぎわっていましたよ~~


また、機会がありましたら、食べにいきたいと思います~~~



<<年末・年始の受付時間のお知らせ>>


年内は12月30日 9:00~14:00まで


年始は1月4日からの受付です。


12月30日は、14:00までなので
お間違えの無いようお願いします。



1月4日は通常通りとなっております。





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年12月12日 土曜日

明日は 佐藤 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 花粉症治療 冷え性治療


こんにちはhappy01 今日はいいお天気ですsun

明日12月13日は、次女の誕生日ですshine 2002年12月13日の金曜日に彼女は誕生しましたeye

平成14年12月13日で、12 13 14の数字の並びだったり、次女は何かと因縁深い?(笑)

それにしても次女はひょうきん者ですsign01 家でもそうですが、学校でもいろいろと面白い事をやっているようですsmile

明日は夕飯時に家族皆が揃うので、娘の誕生日のお祝いをする予定ですbirthday

ケーキは娘のリクエストで3代目の岩ちゃんの似顔絵ケーキを頼んでいるので、それを見るのも楽しみですhappy01

プレゼントは娘も考え中みたいなので、決まってから見に行こうと思ってますscissors

お誕生日おめでとうheart04  素敵な1年になりますようにnotes



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年12月11日 金曜日

大掃除 岩﨑  朝倉郡 筑前町 はり・きゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは(^O^)☆





昨日と今日と鳥栖は大雨強風です!!


筑前町もなかなかの荒れ模様ですが、、、

鳥栖の方が勝ってますね( ̄▽ ̄)w







今週の平日お休みの日は年末も近づいているということで

部屋の大掃除をしました(=゚ω゚)ノ



いつ大掃除をしてもゴミ袋1~2袋は必ず使います。


掃除は嫌いじゃないので時間があればちょこちょこしてるんですけどね。


どうして捨てても捨てても物が減らないのか。 不思議です(´ω`)/




そしてもう1つ減らないものといえば・・・





プーさん♡ これだけはきっと減ることはないです(笑)



この前もディズニーストアで激可愛なプーさんのぬいぐるみを見つけたので

自分へのクリスマスプレゼントに買おうかなと迷い中です(・´з`・)ww







今回は自分の部屋と階段の掃除しかできなかったので

次の休みこそ!晴れていれば布団も干したいです(´・ω・`)










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年12月10日 木曜日

お知らせ。  朝倉郡 筑前町 交通事故治療・ムチウチ治療

年末・年始の受付時間のお知らせですsign01


年内は12月30日 9:00~14:00まで


年始は1月4日からの受付です。


12月30日は、14:00までなので
お間違えの無いようお願いします。


1月4日は通常通りとなっております。




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年12月 9日 水曜日

今日は 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導


こんにちはhappy01 12月ですが、最近は日中の気温が高くて師走感があまりないです・・・

が、今年も残り少なくなってきました。 師走はなんだか気忙しいですね~dash


我が家には中3の受験生がいるんですが、今日が三者面談ですsweat01
最終的に私立と公立の志望校を決定する日ですpencil


2,3日前にその娘が夜寝る前にボソッと
「早く受験が終わらんかいな~」っと憂鬱そうな表情で言ってましたwobbly


娘はコツコツと受験勉強をしていて、傍から見ていると淡々としていつもと変わらないと思っていましたが・・・・
先日担任の先生と少し話す機会があったんですが、学校ではたまに悲しそうな表情をすることがあったようで、
先生曰く、やっぱりいろいろと不安な気持ちと日々戦っているんじゃないかな~
と聞いて、いつも一緒にいる親としてすごく申し訳ない気持ちになってしまいましたbearing


母親として娘のサポートをしているつもりでしたが・・・
難しいですね・・・down

まあ、あとひと踏ん張りsign01
健康面と精神面を私なりに管理(サポート)していこうと思ってますscissors

誰もが一度は通る道、悔いが残らないように頑張ってねgood




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております