筑前院のブログ

2016年1月12日 火曜日

からあげ 岩﨑  小郡市 筑前町 はり・きゅう整骨院 寝違い治療・ギックリ腰治療




こんにちは(^O^)☆





今日は1月12日です!


なんの日かご存知ですか??





そうです!筑前院の顔ともいえる受付の佐藤さんのお誕生日ですbirthday



私にとっては仕事においても人生においても大先輩であり、

お母さんのような存在でもあり、いつも話しを聞いてくださって、

感謝してもしきれないくらいとってもとっても感謝しています!!

ほんとうにいつもありがとうございます(*'ω'*)♪♪










お正月に食べ過ぎて増量したんじゃないかと思い

恐る恐る体重計に乗ってみました・・・。



増えてません!むしろ減ってる!!奇跡!!!


ただ調子に乗ると増えるのがおちなのでw


健康的な食生活を心掛けて、今年の夏こそは・・・( ̄▽ ̄)v





とその前に。 





2016年1月15日(金)から17日(日)の3日間、

福岡市役所前ふれあい広場にて

「いいんじゃら中津物産市&中津からあげサミット in FUKUOKA」

が開催されます(・´з`・)



これは行かなきゃだめでしょ(≧▽≦)



ということで。



行ってきます!!!!!










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年1月11日 月曜日

エヴァコラ   朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療

こんにちはsun筑前院の清水です。




今日は『成人の日』です。新成人皆さん、おめでとうございます。




さて、話は変わりますが、お土産を頂いたのですが、




珍しい?ので紹介します。







500系エヴァンゲリオン仕様・・・・のお菓子sign01




山陽新幹線40周年とコラボらしいです。




エヴァンゲリオンコラボ多いな~しかし・・・・。




レアなお土産ありがとうございました。







朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年1月 9日 土曜日

『カレンダー』 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ぎっくり腰治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、『うどんのウエスト』にて・・・・





FM福岡の番組『モーニングジャム』『うどんのウエスト』がコラボレーションして作製された、『笑う門には福来たるカレンダー2016 うどんVersion」』(卓上カレンダー)を購入しました~~  goodgood


ちょうど、私の部屋にカレンダーがありませんでしたので、存分に活用しようと思います~~




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年1月 8日 金曜日

2016年は 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療 


こんにちはhappy01 雨模様になりましたね~rain

2016年も始まり、8日目になりました。今年は体力作りと、甘やかした身体をリセットするために、スクワットをしようと
思っておりますscissors

とりあえず無理のない程度から始めて、毎日続けることを目標に頑張ろうと決めていますsign01

昨年の年末に久しぶりに風邪をひいてしまい、やっぱり健康が一番だと実感しましたので今年は頑張ってやろうと思いますsmile

三日坊主にならないように強い意思を持って努力しますgood

継続は力なりshine  とはいえ自分に甘い生活を見直しできるかな~(笑)



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年1月 7日 木曜日

2016年 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え症治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆





あけましておめでとうございます!!


2016年もよろしくお願いします!!!



今年は申年!年女です!


なにか良いことが起こると信じて。 頑張ります(/・ω・)/










12月31日~1月3日までお正月休みだったので

おうちでゆっくりのんびり過ごさせていただきました(^ω^)



大晦日の日は家族みんなでカニ鍋とエビとサザエとホタテとお寿司と・・・

お腹も大満足の年越しになりました(≧▽≦)



元日はおばあちゃんちへ☆



2日の日は太宰府天満宮へ初詣に行ってきました(=゚ω゚)ノ





たどり着くまでにかなり時間がかかりました( ̄▽ ̄)


お参りして、おみくじ引いて、梅が枝餅食べて、大満足です!!







今年も1年、みなさまが怪我なく病気なく元気に過ごせますように!


にこにこ整骨院をよろしくお願いします(*'ω'*)










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております