筑前院のブログ

2016年3月19日 土曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!


 
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年3月18日 金曜日

さっそく 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちはhappy01 今日は筑前町の小学校は卒業式ですshine あいにくの雨ですが、卒業おめでとうございますnotes
4月からは真新しい制服を着て自転車に乗って、ピカピカの1年生ですね~scissors


我が家の長女は、なんとか希望の高校に合格できましたhappy01 が、喜ぶ間もなく今日がさっそくのテストなんですね~(笑)
また新たな場所でしっかりと自分の目標を持って頑張ってもらえたらいいですねsign01


12時30分には学校に集合なので、娘の友達のお母さんから送ってもらいますcar  ありがたいですup
この試験が終われば、入学式までは時間がありますが、課題の冊子をもらってきてるのでそれをやっつけないといけません・・・


春休みの間に自分のやりたいことをしっかりして、有意義に過ごしてねgood




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!






投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年3月17日 木曜日

『関西と関東』 筑紫野市 筑前町 冷え症治療 花粉症治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、ラジオで話題になっていましたことで、『関西』『関東』の違いにおいて色々とありますけれども・・・


『桜餅』(さくらもち)


に関して違いがあると、初めて知りました~~  good






それぞれ、長命寺    関東風と呼ばれたり、道明寺 関西風 とも呼ばれている事もあるようですね~~


身近なところにも、色々と『関西』と『関東』の違いがあるのですね~~~  good





只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

春もすぐそこ 朝倉郡 筑前町 交通事故治療 駐車場有

こんにちはsun筑前院の清水です。




今日は、いい天気です。春もすぐそこですねcherryblossom




昨日は、家の犬をカットに連れていきました。dog






ちょっと見にくいですが、耳以外は丸坊主です。




少し寒そうですが、毛が抜ける時期は坊主が一番です。









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

『桜前線』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


本日、福岡は『快晴』で、心地良い春日和ですが、桜の開花予想が発表されましたね~~





予想では、福岡の開花予想は、今週の・・・・


3月19日


益々、暖かくなっていきますね~~  good




只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております