筑前院のブログ

2016年3月14日 月曜日

いよいよ明日です 佐藤 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちはhappy01 先週から肌寒いですね~  11日に長女の中学校の卒業式がありましたshine

この日も風が冷たく寒かったですが、とても感動する良い式でしたheart04

今どきの男子生徒は式の途中から涙してましたよsign01 可愛いな~と思いながら見てましたsmile

そうです、いよいよ明日は合格発表の日ですsweat01

長男の時は郵送で送られてきたので、今回高校に見に行くんですが、思い返せば私が中3だった時以来になりますdash

明日の9時に結果が分かるんです・・・   娘と一緒に行ってきまーすscissors

その日はどう転がっても、バタバタする一日になりそうです(笑)



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年3月12日 土曜日

求人募集 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!



 
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年3月11日 金曜日

『昼ごはん』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、院近くにあります『金比羅うどん夜須店』に行きまして、昼ごはんを食べました~~





日替わり定食にしまして、味も大満足でした~~  good


また今度、伺いたいと思います~~



只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

明日は 佐藤 筑紫野市 筑前町 冷え症治療 花粉症治療



こんにちはhappy01  ここ数日は肌寒いですね~ 体調管理をしっかりと行いましょうsign01


明日3月11日は中学校の卒業式ですshine  我が家の長女は卒業生になるので昨日も予行練習があったみたいで、
歌や返事を気合いを入れて頑張っているようですscissors


クラスみんなの分の卒業証書を代表で頂く大役を先生方から指名されたそうなので、明日はそれも楽しみですgood


卒業式が終わって、各クラスでのホームルームで先生への手紙などで、皆が号泣する姿が目に浮かびます・・・weep

思い出に残る素敵な式になりますようにheart04



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年3月 9日 水曜日

境先生、

こんにちはsun筑前院の清水です。




先日、境先生の結婚式に行ってきました~~。shine




とてもいい結婚式でした。happy02




お二人幸せそうでした。heart04




そして、久々の元筑前院スッタフが揃ったので、




記念撮影





境先生、おめでとうsign03



奥さんと末永くお幸せにshineshine








朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております