筑前院のブログ

2016年4月19日 火曜日

迷ってます 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療


こんにちはhappy01 今日はいいお天気ですね~sun 筑前町は昨日の夜に余震で震度4がありましたが、やっぱり地震は恐ろしいです・・・bearing


中2の娘が、学校で熊本地震の募金活動をするとのことで、自分に出来ることとして募金をしようと言ってましたsign01


私も少しでも力になれればいいと思っているので、一緒に募金させていただこうと思っています。


我が家の長女は、4月から高校生になり只今部活動を決めるのに迷っていますsweat01


ハンドボール部に見学に行ってみたり・・・  男子バレー部のマネージャーをやってみたいとか・・・


いろいろ大変ですね~dash


まあ、自分のやりたい部活に入部してまた新たな経験をすることが後に財産になると思うので、しっかり迷って決めてもらえたらいいですねscissors


頑張ってねheart04




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年4月18日 月曜日

『温泉』  小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、知人と一緒に、筑紫野市にあります・・・・・


天拝の郷


に行きまして、温泉に入ってきました~~~  good





天気も良く、久々の温泉でしたので、大変リフレッシュ出来ました~~~ goodgood


機会がありましたら、また行きたいと思います~~




<< ゴールデンウィークの診療時間のお知らせ >>



 4月29日(祝日:昭和の日)     9:00 ~ 14:00

 4月30日(土曜日)          9:00 ~ 14:00

 5月1日(日曜日)           休診

 5月2日(月曜日)           通常通り

 5月3日(祝日:火曜日)       9:00 ~ 14:00

 5月4日(祝日:水曜日)       9:00 ~ 14:00

 5月5日(祝日:木曜日)       9:00 ~ 14:00

 5月6日(金曜日)           通常通り

 5月7日(土曜日)           9:00 ~ 14:00

 5月8日(日曜日)           休診



※診療時間のお間違いないよう、気を付けてください。




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年4月16日 土曜日

ゴールデンウィークの受付時間です。 朝倉郡 筑前町 交通事故治療 ムチウチ治療

ゴールデンウィークの受付時間のお知らせ


 4月29日(祝日:昭和の日)     9:00 ~ 14:00

 4月30日(土曜日)          9:00 ~ 14:00

 5月1日(日曜日)           休診

 5月2日(月曜日)           通常通り

 5月3日(祝日:火曜日)       9:00 ~ 14:00

 5月4日(祝日:水曜日)       9:00 ~ 14:00

 5月5日(祝日:木曜日)       9:00 ~ 14:00


 5月6日(金曜日)           通常通り

 5月7日(土曜日)           9:00 ~ 14:00

 5月8日(日曜日)           休診


※診療時間のお間違いないよう、気を付けてください。





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

ビックリ 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちはhappy01 昨日の熊本を震源地とする地震、かなり揺れましたね~wobbly

ちょうどその頃、子供たちと一緒にテレビを観ていましたtv

次女は疲れ果てて、うたた寝しておりましたが・・・

地震にビックリしたようで、飛び起きて叫び声を上げて大騒ぎしていましたdash

今までにも多少は地震を経験しておますが、幸いにも気付いていなかったので、彼女にとっては初の地震でした(笑)

とても明るく元気な娘ですが、とにかく怖がりアンド心配症なんですね~coldsweats01

そんなこんなで、なかなか眠りにつかなかった我が家の次女は今朝はテンション下がり気味でしたsad

被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げますsign01

地震・雷・火事・オヤジとは、まさしくその通りですねsweat01




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年4月14日 木曜日

『コラボ企画』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、筑前院近くの・・・・・


筑豊ラーメン山小屋


に、お昼ご飯を食べに行ってきました~~  goodgood





ラーメンも大変美味しくいただきましたが、私が特に注目していましたのは、これ・・・・・!!!





FM福岡 『モーニングジャム』『筑豊ラーメン山小屋、系列店のばさらか・一康流ラーメン』のコラボ企画メニューの・・・


鹿児島の黒豚と阿蘇の高菜の ナカジ―ギョーザ


黒豚と高菜の相性もばっちりで、まいう~~な一品でした~~ goodgood


御興味のある方は、是非、食べてみてくださいね~~




只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております