筑前院のブログ

2016年5月14日 土曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる




交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を







朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

待ち遠しい通知 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちはhappy01 最高気温が27℃になる暑い日が続いていますね~sun 明日は我が家の次女の中学校の体育大会ですdash お天気は良いみたいなので、頑張ってお弁当を作らなければ・・・(笑)

我が家の長男は夏に大学の編入試験を受ける為に、苦手な英語の勉強をコツコツとやってきましたがpencil

4月にTOEIC(ビジネス英語)の試験を受けて1ヶ月後に出る結果を待っておりましたmailto

2、3日前から郵便がきていないかと、学校からメールを送ってきてましたが、待てど暮せど届きません・・・sad

が、昨日やっと待ちに待った試験の結果が届きましたsweat01


息子が帰ってからの開封をドキドキして待ってましたが・・・    昨日はクラスマッチがあっていて、サッカーで準優勝したのでみんなでご飯を食べて帰ってきたのが

午前1時過ぎでしたsleepy

帰ってきたので私も起きて息子と一緒に結果を見ることに

まず、息子が確認し、ドキドキしながら結果を聞くと・・・

編入試験に必要な点数はどうにかクリアしてたsign03    とのこと

とりあえずホットしましたgood


あと1回試験を受けるみたいなので、もう一頑張りですね~dash


今回の結果を糧にますます気合いを入れて、自分の目標に向かって頑張ってほしいですね~shine


私も陰ながら応援しております(笑)




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

『快挙』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


最近、話題になってますのが、この『少年』・・・・・・





カナダの15歳の少年、ウィリアム・ガドリー君です~~  goodgood


星座の星の配置を地図に当てはめることで、ジャングルに被われたマヤの古代都市を発見することに成功したようですね~~ !


以前より中央アメリカの古代文明に興味を惹かれていたガドリー君は、星座の星の並びとマヤの古代都市の配置を観察していて、そしてある時、その星座の星とマヤの古代都市の位置に関連性があることを発見。

 
22の星座の星が117のマヤの都市に一致していることを確認したガドリー君は、23番目の星座の星の一つに一致する都市がないことに気づき、ガドリー君はカナダの宇宙局に事情を説明し、当該箇所の衛星写真を撮影し、そして、ピラミッドと思われる古代都市の一部の発見につながったらしいです~~


他の科学者達が数百年かけてもわからなかった事実を発見したガドリー君、今後も応援していきたいと思います~~  good




只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年5月11日 水曜日

極楽展望台   朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 

こんにちはsun筑前院の清水です。




先日、糸島をドライブしてきました~。




糸島は、オシャレなcafeも多く、景観もいいので、この時期はお勧めです。shine




その中で、極楽展望台が気になり行って参りました。happy02









いや~~、予想以上の景観で感動しました。




皆さんも機会があれば是非sign03










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年5月10日 火曜日

5月8日 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療


こんにちはhappy01 雨が続きますね~rain  午後からは雷雨の予報ですが・・・ 早くお日様が見たいですsign01

5月8日(日)は、長女の16回目の誕生日でしたshine  娘が言うには、4月5月生まれの子はまだクラスの友達とそれほど深い付き合いがないので、誕生日もお祝いしてもらえない・・・とのこと(笑)

3月に中学校を卒業して、4月からはそれぞれの高校に進み新しい友達もたくさん出来て、楽しい高校生活を送っておりますが、中学の友達から夕方からみんなでご飯を食べようとお誘いがあり、出かけて行きましたdash

特に仲の良かった友達10人ぐらいから、サプライズで誕生日をお祝いしてもらい、プレゼントやたくさんのケーキをもらって帰ってきましたwink

娘はとても嬉しそうでしたheart04  やっぱり友達って財産ですねnotes

家族でも誕生日のお祝いをして、ケーキも食べましたcake

娘は当分ケーキには困らないでしょう(笑)

あと、8日は母の日だったので、私も家族みんなからプレゼントをいただきましたscissors

あらためて、これからも家族のためにできることを頑張っていこうと思いましたup

誰かの為に頑張ることは回りまわって自分にかえってくるんですねhappy01  感謝ですshine



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!








投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております