筑前院のブログ

2016年7月12日 火曜日

娘とのスキンシップ 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療


こんにちはhappy01  朝は激しい雨rain かと思えば、お日様が出て・・・sun    でも、強風が凄すぎますtyphoon  台風並みかそれ以上?飛ばされないように気をつけましょうsign01


我が家には2人娘がいますが、次女(中2)とは一番接する機会が多く、最近は部活がハードみたいで腰が痛いみたいで・・・


筑前院にもお世話になっておりますが、最近腰をほぐしてと言われて下手で申し訳ないのですが、触っていたら・・・


私のお腹に娘の手があたって、「気持ちいい~happy02」の一言sign03


それからというもの、腰を触るよりも私のお腹を触ったり、お腹の上に腕や足をのせては「気持ちいい~」の連発sweat01


私も確かに自分のお腹を触ると、気持ちいいと思うので娘が触りたくなる気持ちが分かります(笑)


まあ、いいスキンシップが出来ていいんですが・・・(笑)  


私のお腹も役に立つこともあるんですね~(笑)   違うかぁ~sweat01





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年7月11日 月曜日

『ご縁』  筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、用事で東京に伺いました際、久しぶりに御先輩方とお会いすることができました~~  good


その御1人の御方を、紹介させていただきます~~








西 明彦 (さい あきひこ)  氏 


オフィシャルウェブサイトはこちら  →  http://www.saiakihiko.com/


テレビや映画等で御活躍されていらっしゃる俳優の御方です~~~


一例・・・・・

    「セーラー服と機関銃 ~卒業~」(2016年)前田弘二監督
    「珍遊記」(2016年)山口雄大監督
     「相棒シリーズ X DAY」(2013年)橋本一監督
    「るろうに剣心」(2012年)大友啓史監督
    「ヒミズ」(2012年) 園子温監督
    「カムイ外伝」(2009年) 崔洋一監督
    「BALLAD ~名もなき恋のうた~」(2009年) 山崎貴監督
    「クローズ ZERO Ⅱ」(2009年) 三池崇史監督
    「ラストサムライ」(2003年) エドワード・ズウィック監督

NTV「HIGH&LOW The story of S.W.O.R.D. 1話」(2015年)
NTV「エンジェルハート 1話」(2015年)
TX 「リバースエッジ 大川端探偵社 ~ 10話」」(2014年)
MX 「バトル☆DISH// ~ 1話、10話」(2014年)
TBS 「Dr.DMAT」 ~武術、カンフー指導作品(2014年)
NTV 「仮面ティーチャー ~ 1話」(2013年)

・・・・・・・・・・・・・・・などなど


写真での『外見』は、とても怖いですけれども、大変お優しく、頼りがいのある『兄貴』です~~(本当ですよ~~)


これからの益々の御発展・御活躍を、心より応援させていただきたいと思います~~~





只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年7月 9日 土曜日

ハイビスカス 朝倉郡 筑前町 交通事故治療 むち打ち治療

こんにちはsun筑前院の清水です。




皆さん、熱中症対策してますか?




先日患者様から、観賞用でハイビスカスをお借りしました。happy02







とても綺麗ですshine




入口に花があるだけで、明るさが違います。




来院時の印章も変わるので、とてもありがたいです。happy01




ありがとうございます。







朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年7月 8日 金曜日

とうとう 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



こんにちはhappy01 蒸し暑さが昨日からの雨で少しは良くなった感じです~  今日も雨模様ですrain


今朝は我が家の主人と長男はいつもよりも早起きでしたeye


AM5時には起きて、出かける準備をしてましたdash


なぜなら・・・   明日、長男の大学の編入試験があるからなのですsweat01


長男は人生初の飛行機に乗って、朝早く主人に見送られて無事に飛んで行ったようです(笑)airplane


本当に子煩悩な主人sign01  頭が下がりますconfident  ありがたいですね~notes


予定では今日、受験する学校の下見をするらしいですeye


日曜日に帰ってくるので、無事に終わることを願うのみですshine



やっぱり何だか落ち着かない感じです~smile


自分を信じて、頑張ってねscissors




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!





投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年7月 7日 木曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる




交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております