筑前院のブログ

2016年9月13日 火曜日

誕生日 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療


こんにちはhappy01 昨日はしっかり雨が降りましたね~rain  今日はお天気下り坂と聞いていましたが・・・   午前中はだんだんとお天気になってきてますsun


9月も中旬に入りましたねsign01   我が家は9月生まれが2人いますscissors


主人の母と長男ですsmile   


おばあちゃんは、昭和8年9月10日生まれの83歳sign03


長男は、平成8年9月26日生まれのもうすぐ20歳shine


おばあちゃんは11日の日曜日に、ケーキを買って皆でお祝いしましたbirthday


長男はまた皆でお祝いする予定ですbirthday     彼も20歳になるなんて・・・   ちょっとビックリ?(笑)


家族皆健康でいてくれることに感謝ですheart04




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年9月12日 月曜日

『就職説明会③』  小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


今回も、前回のブログに引き続き・・・・・


九州医療スポーツ専門学校 合同就職説明会


に参加させていただいた事について書いていきます~~~  


無事、就職説明会が終わり、高速で福岡に帰る途中・・・・・・


古賀サービスエリア


に寄りまして、『小休憩』しました~~


サービスエリアと言いましたら・・・・・





やっぱり、ソフトクリームでしょうか~~~??


私より、テンションが上がっていた岩本先生と言いますと・・・・・









就職説明会の時よりも、『元気』があるような・・・・・??


しかしながら、岩本先生、お疲れ様でした~~(感謝)


また、次回、他の就職説明会がありましたら、是非、参加させていただきたいと思います~~


只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年9月10日 土曜日

ハイビスカス 朝倉郡 筑前町 交通事故治療 むち打ち治療

こんにちはsun筑前院の清水です。




また、台風が発生してます。happy02気をつけてsign01




ちょっと前ですが、院にあるハイビスカスが咲いてました。happy02




院内が暖かいので、年中咲いてるのですが、久しぶりにいっぱいの開花でした。







開院祝いに頂いたハイビスカス、もう7年になります。











朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!





投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年9月 9日 金曜日

職場体験 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちはhappy01 秋の気配がちらほら・・・eye


我が家の次女は中2ですが、只今職場体験中ですsmile


末っ子なのか、小さい子が大好きで自分がお世話になった幼稚園に希望を出して、火曜日から職場体験させて頂いておりますdash


2歳の男の子が特にお気に入りのようで~    家に帰ってきては、その子の話を嬉しそうにしてますheart04


年長さんにもなると、しっかり正座をして勉強や先生の話を聞いているので、娘たちも真剣ですsign01


毎日お弁当を持って行ってましたが、今日はお誕生会があるそうなので、幼稚園のお母さん方が作ってくださる美味しいごちそうが待っているので、朝からテンション上がってましたhappy02


私も子供たちが幼稚園に通っていた時は、お誕生会の当番でいろいろなメニューを作ったことを懐かしく思い出しましたconfident


とてもいい経験をさせていただいておりますshine


皆さんに感謝して、彼女なりに頑張ってもらえたらいいですねscissors





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!





投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年9月 8日 木曜日

『就職説明会②』  小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


前回のブログに引き続き・・・・・


九州医療スポーツ専門学校 合同就職説明会


に参加させていただいた事について書いていきます~~~  


説明会開始が午後からでしたので、受付を済ませ、会場に行きまして準備をしていきました~~







会場は大変広く、多くの他の治療院、企業の方々のブースがあり、それだけ大きな説明会であることを、改めて実感しました~~  good




準備を淡々とこなす岩本先生凛々しいかぎりです~~


次に続きます~~~



只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております