筑前院のブログ

2016年10月24日 月曜日

『10神アクター』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


突然ですが、皆さん、『10神(てんじん)アクター』というエンタテインメント集団を御存知でしょうか~~?





2014年7月にテレビで放送していたリアリティオーディション番組から生まれた10人組イケメンで、福岡を拠点に歌・ダンス・芝居とマルチに活動中です~~ goodgood


その、『10神(てんじん)アクター』の研修性として活躍している『少年』がいまして・・・・・





大塚 麟太朗 君 (写真右側)


は、私が生涯学習として習っている『武術太極拳』で知り合った後輩の一人です~~  goodgood


知り合った時は、まだ、小学生低学年でしたが、身長もとっくに抜かれ、私なんか及ばない程のイケメンになってしまいました~~


来月の11月には、舞台公演もあるようで、勉強に、武術太極拳に、舞台公演の練習に・・・・・と、一生懸命励んでいるようなので、皆さんも色々と応援の程、宜しくお願いしますね~~


只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!


気になった方は、お気軽に電話を!!!
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年10月22日 土曜日

AKA治療 朝倉郡 筑前町 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちは筑前院の清水です。

筑前院では、『AKA』療法を取り入れてます。





『AKA』とは、なにかと言いますと、


 関節運動学的アプローチで、


 仙腸関節(腰と骨盤の繋ぎ目)


 の機能障害を改善する療法です。


腰痛の原因の80%は仙腸関節の機能障害と言われています。


AKAを行うまでの、手順は以下になります。

 ①体幹の前屈痛の確認


 ②体幹の後屈痛の確認


 ③体幹の側屈痛の確認


 ④徒手検査での股関節運動による確認


 ⑤実際のAKA療法の手技を行います。


  患者さんは、横向きに寝て頂き施術していきます。

 ⑥再度①~④の検査を行います。


AKA療法の手技は、患者さんの感覚は『触られてる』『少し押されてる』


ぐらいの感覚です。


腰の痛みが改善していない方は一度試してみてはいかがでしょうか?



保険外治療になります。

料金(税込) 保険併用  :1080円

         保険未使用:1620円


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年10月21日 金曜日

凄いなぁ~ 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちはhappy01 お天気が下り坂との予報でしたが・・・ 早い時間から雨がポツポツ・・・rain


昨日は、ドラフト会議がありましたねsign01  注目の選手がたくさんいる中で、今年は投手陣が多いgood


中でも一番人気が創価大の田中正義選手baseball   5球団からのラブコールでしたが、抽選の結果地元のソフトバンクホークスの工藤監督の右手が交渉権を引き当てましたscissors


凄いですね~ やっぱり持っている人は持ってますね~shine  去年も有力選手を引き当ててますよねsign03


それに比べて私は・・・  近所のドラックストアで6回くじを引いても見事にすべてはずれ(笑)   持ってませんね~  まあ、そんなもんですよねsmile



これからまた新たなステージで、頑張る若者って素敵ですねnotes

頑張れscissors





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年10月20日 木曜日

『名探偵最後の事件』 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療

どうも皆さん、こんにちは~~!! 原田です~~  smile


先日、レンタルショップに行き、DVD映画を借りてきまして・・・・・・・





Mr.ホームズ  名探偵最後の事件


を、拝見させていただきました~~  goodgood


主演は、X-MENやロード・オブ・ザ・リングで知られている・・・・


イアン・マッケラン 




また、他のキャストに日本人男性俳優の・・・・・





真田広之 


等も出演されています~~ 


シャーロック・ホームズが、『引退』に追い込まれた『未解決事件』を軸に、様々な『人間模様』が大変素晴らしかったです~~


御興味のある方は、是非ご覧くださいね~~



只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年10月19日 水曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる




交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を


 



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております