筑前院のブログ

2016年12月 6日 火曜日

修学旅行 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療



こんにちはhappy01 いいお天気ですねsun  師走に入りましたが・・・  そんな気がしないのは私だけでしょうか?


我が家の次女(中2)は、明日から大阪と京都へ修学旅行ですtrain


USJやお寺巡りがメインですsmile


今日は前もって荷物を学校に持って行くので(荷物検査があるので・・・)友達のお母さんから朝、車で送ってもらいました。  ありがたいです(荷物が多いので)


娘は、明日から2泊3日とても楽しみにしてますheart04


気をつけて行ってらっしゃいませsign03





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年12月 5日 月曜日

『福来る』  小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


寒い時期になってきましたので、『暖かい』食べ物が恋しくなってきましたね~~


先日、『うどんウエスト』で・・・・





笑う門には福来るうどん

ケッコー親子スペシャル


を食べてきました~~~~goodgood


FM福岡 『モーニングジャム』とコラボレーション企画で、ナカジ~氏 考案だそうです~~


皆さんも、機会がありましたら、是非食べてみてくださいね~~  


只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年12月 3日 土曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!


気になった方は、お気軽に電話を!!!
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年12月 2日 金曜日

まさかの・・? 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちはhappy01 今日は本当にいい天気ですねsun  洗濯日和(布団干しも)ですねhappy02


我が家の長女(高1)が、校内模試を先日受けておりましたが・・・


昨日家に帰ってきて、「国語の小論文で、学年1位になったよ~」と言いましたdash


ええ~っと思いよく意味が分かりませんでしたが、結果の用紙を見せてくれてビックリsign03


271人中1位と・・・・

たまたまそうなったとは言え、ビックリですeye


記念にその結果の用紙は、大事に取っておきます(笑)


そんなことがあるなんて本人も私たちも、夢にも思っていませんでしたsweat01


人生何が起きるか分からない・・・ってことですねshine




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年12月 1日 木曜日

『雪対策』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


憶えている方がほとんどだと察し致しますが、本年度の始め、福岡県全体で、『大雪』になりましたね~~







気象予想では、本年度・来年度にかけて『寒くなる』とのことですので、先に『雪対策』として、タイヤチェーンを購入しました~~  good





出来れば、大雪にはなってほしくありませんが、『転ばぬ先の杖』ではないですけれども、持っていると安心しますね~~


只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。



時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!



気になった方は、お気軽に電話を!!!
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!



投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております