筑前院のブログ

2017年2月14日 火曜日

今年も・・ 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療


こんにちはhappy01  今日はバレンタインデーheart04ですね~   昔?若い頃はこのイベント事にしっかりのっかって、いろいろとやってましたけど・・・・(笑)



今となっては、主人と息子に義理チョコ(笑)、くらいですねbleah



ここ何年かは、我が家の娘達もこのイベント事に、しっかりとのってますsign03



今時の子は、本命チョコがあれば、気合を入れて手作りするでしょうが、


我が家の娘たちは・・・・   本命がいないようで・・・


友チョコ作りが、半端ないですねsweat01



長女は先週末は、期末テスト真っただ中のため真面目に試験勉強してましたが・・・


次女は、やっぱり・・・・   我が道を行くタイプなので(笑)


期末テスト中にもかかわらず、12日(日)は大量の友チョコ作りにてんてこ舞いdashでしたsmile



娘は今年も、しっかり2種類手作りしましたscissors


無事にたくさんの友達に渡せたようで、ご満悦でしたhappy01



渡した数と同じ分だけ、友達からももらってましたgood


来年は受験生になるんですが・・・   どうするんだろう・・・・?と、いらぬ心配をしている私です(笑)


ちなみに長女は、今週末にチョコレートを作るそうですdash   


お疲れ様です(笑)






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!


連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年2月13日 月曜日

『わんこそば』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~ smile


通勤途中のラジオで話題になっていました・・・・・


わんこそば





ですが、何やら早食い大会があったようで、『優勝者』5分間の間で、何と・・・・・


約210杯 ほど


を食べられたようですね~~


恐らく、いろいろと『コツ』等あるとは思いますが、普通の人は無理でしょうね・・・・・・・

只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。


時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!


気になった方は、お気軽に電話を!!!
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年2月11日 土曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

朝倉市・朝倉郡・筑前町・小郡市


筑紫野市・三井郡


うきは市で




スポーツのケガをされたら



筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!






・試合や大会時にトレーナーとして参加します!


・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!

朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!


連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年2月10日 金曜日

初めまして柿添です。 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



2月9日からにこにこ整骨院に勤務することになりました柿添高広です。smile



趣味はサーフィンwaveです。ここ何年か海外旅行先airplaneでダイビングすることにハマってます。



神戸から出てきたばかりなので時間があれば福岡特有の美味しいものrestaurantを色々食べ歩きたいと思っておりますdelicious

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年2月 9日 木曜日

『ホープ』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


本日、2月9日より、筑前院に期待の・・・・・


新人(ホープ)


が入社しました~~  goodgood


後日、その『本人』からの自己紹介ありますので、お楽しみにしてくださいね~~


只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。


時間帯は、14:30~20:00(残業あり)



第2・4土曜日は9:00~14:00まで



時給800円~



未経験者歓迎!!!


気になった方は、お気軽に電話を!!!
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております