筑前院のブログ

2017年7月 7日 金曜日

双子のハイビスカス 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



こんにちはhappy01  今回の九州豪雨で被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。私が住んでいる筑前町もいろいろな警報が出ましたが、どうにか大丈夫でしたsweat01


筑前院の待合にあるハイビスカスshine  いつも綺麗な花を咲かせてくれていますheart04


今回も綺麗な花が咲きましたが・・・




いつもと咲き方が違っていますsign01

ぴったりとくっついて、双子の様に見えますheart04


今まで何回となく、毎年花をさかせてきた筑前院のハイビスカスですが、今回のような咲き方は初めてですeye


とても可愛らしいですよね!


このハイビスカスの鉢植えは、筑前院が開院した時に頂いたもので、H21年の7月からずっと筑前院と共にありますhappy02


まだまだ元気に、たくさんの綺麗な花を咲かせてくれていますscissors


私たちスタッフも一丸となって頑張っていますので、是非筑前院に来院してみて下さいsign01


お待ちしておりますwink






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!




投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年7月 6日 木曜日

『猫背矯正』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~


先日、『猫背矯正』セミナーの認定試験がありまして、私、無事に・・・・・





合格


致しました~~  goodgood


セミナー認定試験後は、受験性・講師の方々全員で、『打ち上げ』を行い、大変充実した時間を過ごせました~~ goodgood





今後も、皆様の為、また自身の為にも励んでいきますよ~~


只今、筑前院では、『猫背矯正』施術


モニター患者を募集しております。(予約制


7月限定で、一回 施術料


¥ 5,000   →    ¥ 3,500


で施術しております。


詳しくは、スタッフまで~~


連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年7月 5日 水曜日

AKA治療 朝倉郡 筑前町 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる




交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK


交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年7月 4日 火曜日

中体連市郡大会 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ギックリ腰治療



こんにちはhappy01 台風3号が九州に上陸? 雨風が少しずつ強くなってきましたね~typhoon   大したことないといいですね。


7月1日(土)に、娘のソフトボールの中体連市郡大会が、三輪中学校にて行われましたbaseball


朝倉市と朝倉郡には、甘木中学校と三輪中学校の2校しかソフト部がないので、直接対決でしたpunch


今までの練習試合では、ほぼ負けていたので・・・

次の地区大会には、2校とも上がれるのですが、組み合わせ上1位と2位では、次の対戦チームが変わってくるのでかなり重要な試合でしたdash


昨年の市郡大会は、甘木中学校に勝利し優勝旗を頂いているので、来年の後輩の為にも優勝しないと・・・  気合いは充分でしたsign03



優勝旗返還の大役を務めました




気合を入れる円陣  大きな声が出てましたgood


両校精一杯頑張った結果、7回終了まで     なんとsign012時間30分  当日は蒸し暑くて、子供たちの体力も相当消耗したと思います


が、誰一人倒れることもなく、頑張りましたscissors


結果    11-9で三輪中学校に、勝利の女神が微笑んでくれましたshine


親も子供も、嬉しくて大泣きでしたcrying


とてもいい試合でしたよheart04


子供たちの頑張りにまたまた、感動しましたshine


次は15日の地区大会sign01

頑張ることでしょうscissors   私も応援頑張りますsweat01   





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年7月 3日 月曜日

『どんう~』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


昨日、7月2日は・・・・・・・


うどんの日





だったようですね~~  goodgood


基本、私の好きなうどんは、やっぱり・・・・


わかめうどん





ですね~~ goodgoodgood


他の具材も大変良いのですが、『わかめ』が一番落ち着きますね~~


皆さん、どの具材がお好きでしょうか~~??


只今筑前にこにこ整骨院では


元気で、明るい受付スタッフを募集中です。


時間帯は、14:30~20:00(残業あり)


第2・4土曜日は9:00~14:00まで


時給800円~


未経験者歓迎!!!

気になった方は、お気軽に電話を!!!
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております