筑前院のブログ

2017年12月12日 火曜日

こんにちは林です!朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療

12月に入りますます寒さが、厳しくなりました。
それと同時にインフルエンザもそろそろ流行の兆し(´ー`)

予防の基本は、ワクチン接種。
それ以外は「外出後は必ず手洗いうがい」

「人ごみをさける」・「マスクをする」基本的な事ですが、
対策ですね。空気が乾燥すると、かかりやすくなります。

室内では適度な湿度を、保つように心掛けたいものです。
充分な休養バランスの良い食事も大切ですね。

体調管理に注意して日々元気に過ごしたいものです。



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!


連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年12月11日 月曜日

『続・講習会』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 猫背矯正 AKA治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~ smile


昨日、10日(日曜日)に、福岡市鍼灸師会館にて・・・・


TOKYO2020 オリンピック・パラリンピック
    
JATAC-ATC参画のための事前講習会


が、先月に引き続き開催され、参加して参りました~~  goodgood






今回も前回同様、朝から夕方までみっちりと講義が行われ、参加された皆様一人一人、しっかりと受講されてましたね~~


今後も自分自身、皆様の為、励んでいきますよ~~ good


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年12月 9日 土曜日

就職説明会!!!  朝倉郡 筑前町 交通事故治療 スポーツ外傷

こんにちはsun筑前院の清水です。




寒くなりましたね、風邪ひいてないですか~。gawk




今日は、長崎こども医療専門学校で就職説明会があり、田上先生と行ってきました!




全体で20社くらいでしたが、にこにこのブースにも生徒さんが来て頂き、




とても意欲的でいいお話できました。happy02




田上先生も頑張ってました。






自分自身も勉強になりました。




機会があればどんどん参加していきたいと思います。good










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!


連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!








投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年12月 8日 金曜日

激辛 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



こんにちはhappy01 寒くなりましたね~bearing


寒くなると恋しくなるのが温かい食べ物ですねsign01 鍋物とか汁物smile


先日、食事会がありインド料理とカレーの FOUR SEASONS  に行ってきましたcar


筑前院のスタッフと素敵で愉快な仲間たちと共にgood


そこで、55倍のカレーを注文したのが筑前院の原田先生と笑顔がかわいいÓさんsign03


個人的に私は辛いのが苦手なので、55倍と聞いて驚きsign02



こちらが、55倍のカレーsweat01


こんな機会はなかなかないので、少しだけ味見をさせてもらいましたが・・・・

とにかく辛いsign01 ほんのチョットしか食べてないのに、ずーっと辛さが残りましたsweat01




なんと、お2人共この激辛カレーを美味しいと言って完食されたんですよ~sign03sign03

信じられない~wobbly

辛さの中に美味しさがしっかりあるカレーだそうですgood


本当にビックリでしたwink




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!


連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2017年12月 7日 木曜日

『幸運』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 猫背矯正 AKA治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


今現在、販売されてます・・・・・


年末ジャンボ宝くじ




当選金額は、1等、前後賞合わせまして、 10億円 という事ですね~~  goodgood


もし、当たったら・・・・、と『妄想』を描いている方も大勢いらっしゃると思います~~


私も、買ってみようかな~~


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております