筑前院のブログ

2018年3月13日 火曜日

こんにちは林です!朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療

春がやってきましたね~
今週は20℃を超える日が多いようですcoldsweats01

我が家にヒヨドリが来ててミカンの輪切りを、
木の枝にさしていたら半日で、果肉のみ食べていましたweep

もうすぐ近くの公園にはホトトギスが鳴きます。
桜の花も待ち遠しいですね。

春は生命力.を、感じますね。身体も元気にしてくれます。
みなさんも春を求めてお出かけくださいcoldsweats01



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!












投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年3月12日 月曜日

『トレーナー活動』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 猫背矯正 AKA治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~ smile


昨日の日曜日、南庄院の先生方と一緒に・・・・


第28回 室見川しろうおマラソン大会




のトレーナー活動に参加してきました~~  goodgood









私は、昨年も参加させていただきましたが、この日も『晴天』で、絶好のマラソン日和でしたね~~


参加者も、昨年度よりも100名程多かったようで、大変盛り上がってましたよ~~good






大きな怪我人も出る事無く、無事に大会は終了し、昨年度よりも多くの方がブースに来て頂けたようでした~~


南庄院の先生方、お疲れ様でした~~goodgood


今後も、自身の為、皆様の為にも励んでまいります~~!!



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年3月10日 土曜日

就職説明会!!!  朝倉郡 筑前町 交通事故治療 スポーツ外傷

こんにちはsun筑前院の清水です。




今日は、田上先生と二人で長崎まで行って来ました。car




長崎こころ医療専門学校で就職説明会に参加したのですが、




天気も良くドライブ日和でしたよ~~~sun




先ずは大村インターで昼食



もちろん、ちゃんぽんsign03待ちですdelicious





学校到着sign01





そして、説明会開始






今年は、良い新人が入社してくれといいですね~~~shine









倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!



投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年3月 9日 金曜日

良いことあるかな~ 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



こんにちはhappy01 昨日の夜から、風がつよく雨も降って、冷えましたね~despair

今朝も霧雨が降って、寒いなあ~と思いながら仕事に行っていましたcar

少し陽が射してきたな~と思っていると・・・

虹がでてきましたshine



久し振りに虹を見ましたsign03 

それもかなり大きくてビックリでしたgood

何か良いことあるかな~wink

朝からテンションあがりましたscissors

今日は3月9日、ありがとうの日だそうですheart04(サンキューなのでとのこと・・・)

私事ですが、明日は次女の中学校卒業式ですhappy02

お世話になったすべての方に、ありがとうsign03です   感謝感謝shine



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!








投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年3月 8日 木曜日

『黒豹』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 猫背矯正 AKA治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、話題の『映画』を見てきました~~





ブラック パンサー


マーベル・スタジオの最新作で、4月に公開予定の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に繋がる作品となってます~~ goodgood


見どころ満載で、御興味のある方は、是非見に行かれてくださいね~~


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ



投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております