筑前院のブログ

2018年9月11日 火曜日

『頭マニ』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 猫背矯正 AKA治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~ smile


最近、朝晩の温度も落ち着いてきて、寝苦しい事も少なくなってきましたね~~  


しかしながら、季節の変わり目に、体調を崩される方も多くなってきます~~


その中でも、頭痛が激しくなる眼精疲労が強くなる何か頭が重だるい・・・・等、そのような症状には、保険外治療の・・・


頭(ず)マニ → (頭部マッサージ)







が、大変効果的な場合があります~~  goodgood


気になる方は、お気軽にご相談くださいね~~



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ! 



投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年9月10日 月曜日

テニス 長野 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療


こんにちは!長野です!



最近は朝夜が少し冷えてきましたねconfident

それでも昼間は30℃近くあるので気温差が辛いですsweat01



最近は台風に地震に多くの地域でたくさんの被害が出ていますねweep

ここまで災害が続くと気持ちも沈んでしまいます...


その中で先日女子テニスの国際大会で大坂なおみ選手が優勝されました!

こういう出来事はとても勇気をもらえますねshine

世界ランクも7位になったということでこれからが楽しみですhappy01


私も頑張りたいと思いますsmile




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年9月 8日 土曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる




交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を







朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年9月 7日 金曜日

ドライブへ② 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



こんにちはhappy01 雨続きですね~rain 涼しくなってきましたね  明日は長女の高校の体育祭ですが・・・ 雨予報・・・weep


今回は、前回の熊本ドライブの続きですsign01


お天気に恵まれ最高のドライブ日和でしたgood


男池(おいけ)と言う観光名所へ





ここは大分県でした(笑)



水が透き通っていて、とても綺麗でしたshine
男池と言うネーミングからは想像できない神秘的な感じです


500Mほど歩くと滝がありました


マイナスイオンたっぷり
とても涼しかったです

阿蘇の広大な景色です



途中、くまモンの電車を見かけて、テンション上がりましたhappy02



帰りの車からの夕陽
とても綺麗でした




帰りは広川SAで、豪華な夕食を



ガッツリ頂きましたdelicious


やっぱり熊本は素敵なところですねsign03

是非また散策したいですね~heart04



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ! 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年9月 6日 木曜日

『映画』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 猫背矯正 AKA治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~ smile


先日、『映画』を見に行きまして、『それ』はと言いますと・・・・


アントマン & ワスプ


なのですが、写真を撮るのを忘れてしましました・・・(情けない)


しかしながら、9月、10月には、気になる映画が満載で・・・




ザ・プレデター  




イコライザー2


などなど、大変興味のそそる映画が多いようです~~  goodgood


時間がありましたら、是非、見に行こうと思います~~


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ! 

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております