筑前院のブログ

2018年11月 6日 火曜日

可愛い~ 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



こんにちはhappy01 お天気が続きますね~sun 朝晩の冷え込みが厳しいので、風邪などひかないように気をつけましょうsign01


先日、出かけた先でとても可愛い子と出会いましたlovely


こちらです



スタンダードプードルだそうです
真っ白でふわふわしてて可愛かったですheart04

犬好きの私にとっては、めちゃめちゃテンションがあがりましたup


出先でこんな可愛い出会いがあるなんて思ってもいなかったので、本当にラッキーでしたscissors

飼い主さんもとても優しい方でしたwink




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年11月 5日 月曜日

かがし祭 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



こんにちは!長野ですnote



4日にかがし祭に行って来ましたhappy01




初めて行ったのですが

思っていた以上に大きなお祭りで

大きなステージもありお店もたくさんあって

みて回るだけでも楽しかったですnotes




ゼロ戦sign01

プロペラもタイヤも付いてあってリアルでしたshine






次回は前夜祭にも行ってみたいと思いますhappy01




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年11月 3日 土曜日

11月10日は13時までの受付です。 朝倉郡 交通事故治療 

こんにちはsun筑前院の清水です。



来週11/10(土曜日)は、13:00までとなっております。




受付時間が変更になってますのでお間違えの無いようお願いします。think




患者様には、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
















朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

 




投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年11月 2日 金曜日

秋桜 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 ムチウチ治療



こんにちはhappy01 今年も行ってきましたsign01

朝倉市のキリンビール工場の秋桜を見にcar


10月に一度見に行ったのですが、時期が早すぎて・・・


今回はリベンジで(笑)



1000万本の秋桜が咲いているそうです


見渡す限り秋桜




今年の秋桜は、とにかく花が大きくて綺麗でしたheart04


ビールは飲みませんでしたが、いろいろなものを食べましたscissors

素敵な景色を見ながら、癒される時間でしたwink

今週末までは見頃みたいなので、機会があれば是非行ってみてはいかがでしょうか~shine




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2018年11月 1日 木曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる



交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

 
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております