筑前院のブログ

2019年3月18日 月曜日

インスタ映え 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 薄毛治療



こんにちは!長野ですtulip



先日、佐賀県の吉野ケ里町あるフェリーチェという

お店に行って来ましたhappy01


今回はお店の名前はばっちり覚えてきましたgood(笑)




前にインスタグラムで少し話題になったところだったようで

とっても混み合っていましたsweat01



ピザが自慢のお店だったのですが

私はパスタを頼みましたcoldsweats01(笑)





キャベツが豪快にドーンと乗ったクリームパスタですshine(笑)

キャベツのお陰で凄いボリュームでしたbomb





これがインスタで話題になったタルトケーキですshine


見た目からして可愛いですheart04

これはインスタ映えしますねcatface(笑)


いちごがとにかくいっぱいでとっても美味しかったですheart01


いちごの間にあるものがクリームかと思いきや

まさかのホワイトチョコでビックリしましたflair




外観は小屋の様な感じでしたが

店内はお洒落な空間で驚きましたsmile




なかなか遠いですがまた行こうと思いますnotes





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!



投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年3月16日 土曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる



交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年3月15日 金曜日

お初です 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01 平成も残り少なくなってきましたね~

院のつり銭がありますが、最近ピカピカの硬貨があると、製造された年を見ることが多くなってました・・・

美帆先生とあれこれ言いながら・・・(笑)

銀行に両替に行ったんですが、100円硬貨を10円に両替してもらって見ると・・・

特にピカピカしてて・・・

よーく見てみると

平成31年製造でしたsign03




凄く綺麗ですね~shine



平成4年のものと比べると違いますね~
中には何年も前に製造された硬貨でも、ピカピカな物もありますが・・・


今回は10円硬貨のお初ものでしたが、他の硬貨も気を付けてみてみようと思います

深い意味はないのですが・・・(笑)   個人的興味です・・・




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年3月14日 木曜日

抜け毛 発毛 筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 薄毛治療



こんにちは!長野ですtulip





今回は、薄毛・抜け毛の原因についてお話しますflair




前回もお話したように正常な抜け毛でも

一日に50~100本の髪が抜ける事があります。

それとは別に抜け毛が増えてしまう場合の

主な原因の5つを挙げていきますので

ご自身の状況と比べながらご覧くださいshine




まず1つ目は、睡眠です。

髪の成長に必要なホルモンは睡眠時に分泌されます。

睡眠不足になると必然的にホルモンの分泌量が減ってしまい

髪に十分な栄養が行き届かなくなっていきます。



2つ目は、食生活です。

食の欧米化により、高脂肪な食事が増ることで血行が悪くなります。

髪の栄養が滞る要因になります。



3つ目は、ダイエットです。

食事制限によるダイエットは、体のみならず髪への栄養も制限してしまい

その結果ホルモンバランスの乱れを引き起こしてしまいます。



4つ目は、ストレスです。

ストレスは、自律神経の乱れや、老化現象を引き起こします。

これらにより髪の毛生成に必要なホルモンの分泌を妨げて

頭皮の状態を悪くしてしまいます。



5つ目は、ホルモンバランスの乱れです。

男性は、男性型脱毛症(AGA)という、

加齢による男性ホルモンの分泌の低下が原因で薄毛・脱毛になります。

女性は、加齢や出産によってホルモンバランスが変化して

抜け毛を起こしてしまいます。





他にも原因となることは多くありますが

代表的な5つを紹介しましたhappy01



薄毛で悩んでいる方もそうでない方も

この5つは気を付けて損はないので

意識して生活してみても良いかもしれないですねshine




薄毛治療について詳しく聞きたい方は

お気軽にご連絡くださいnote





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年3月13日 水曜日

ルーシー    薄毛治療 朝倉郡 筑前町 交通事故治療 

こんにちはsun筑前院の清水です。




昨日、家に帰ると我が家の番犬こと、ルーシさんが




丸ボーズになってました。





分かりにくいですがdespair




最近は白内障で視力も落ちたみたいで、




かなり近づかないと分からないみたいです。eyeglass




もう14歳なんですよ~~dog


















朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております