筑前院のブログ

2019年8月20日 火曜日

全然違う~ 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01  先週久しぶりに子供が3人そろったので、食事にでかけましたcar

おそばを食べに・・・

いつもは練りわさびですが、主人が本わさびを注文してくれましたsign01


私にとって初めての体験・・・




本わさびを擦りました~

辛さはそんなに凄くはなかったですが・・・

香り、風味がすごくいいですね~good


家で使うわさびと全然違う~(笑)  お陰で蕎麦が美味しかったですheart04





家族団らんの時間ができて楽しかったですsign03




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!



投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年8月19日 月曜日

ひまわり 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 薄毛治療


こんにちは!長野ですtulip


少し前になりますが、

佐賀市のひょうたん島公園という所に

ひまわり畑があるという情報を得たので

友達と行って来ましたshineshine




行った時期が少し遅かったのでほとんどのひまわりが

下を向いてしまっていましたdown


その中でも元気な子たちを探して

撮れた写真がこちらですcameraflair



天気がとっても良かったので綺麗に撮れましたheart04



その日撮った中で一番のお気に入りが

これですsign03




我ながら良く撮れたと思いますsmilenotes(笑)

空の青さとひまわりのオレンジと周りの緑が映えて

とてもいい感じになりましたheart01





満開のひまわり畑が見れなかったので

リベンジとして秋頃の遅咲きのひまわりを

狙っていこうと思いますflair





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年8月17日 土曜日

朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる



交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を




 

朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年8月16日 金曜日

初めて 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01 台風が大したことなくて良かったですsign01

先日、太宰府天満宮の奥に行ったことがない神社があるとのことで・・・

行って来ました





天開稲荷大明神ですshine


ここはビックリするほど高台にあるので、階段の数が凄かったです~sweat01


天満宮の奥にこんな立派な神社があるなんて・・・    知らなかったです~
   
御朱印もいただきましたが、御朱印は太宰府天満宮で頂くんですよ~sign03


私の御朱印帳も2冊目が、もうすぐいっぱいになろうとしてますdash



まだまだ行ってみたいとこがたくさんあります~heart04





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年8月15日 木曜日

筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 薄毛治療



こんにちは!長野ですtulip



15日は台風の影響により


休診とさせていただきましたsad


御迷惑をお掛けしましたsweat01


16日からは通常の受付時間となりますので

ぜひご来院くださいflair




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております