雑餉隈院のブログ

2016年8月19日 金曜日

今年のGー1グランプリ 雑餉隈院 田上

皆さん、お久しぶりです!happy02



雑餉隈院のプリ、プリ、プリンス!pig



田上が~雑餉隈院に戻ってきた!



ということで暑い夏今年のG-1クライマックスは



ケニー・オメガが後藤洋央紀を破り、初出場初優勝rock



26年の歴史の中で史上初となる外国人王者が誕生しました。





自分は丸藤、内藤を押してたんで、少し残念crying



また会いましょう!









投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

にこにこ整骨院 雑餉隈 はぴぱん 打撲 捻挫

こんにちは、森田です。

暑い日々が続き溶けそうな毎日ですね。

この前Mr、MAXでかき氷機を見てしまいずっと悩み、

ついネット通販でぽちっと購入ボタンを・・・

衝動買いだけど後悔はしていません。

届いたら台湾風かき氷やら色々と試すぞ~


さて今日も暑くてお昼どうしようかと思い外に買い物出かけて

思い出したのが近くのメロンパン屋のはぴぱん。

アイスサンドして300円とちょい高いけど気になってたんですよね。

暑いし一回くらい買ってみるかと

店員さんに聞いておすすめのバニラを早速購入。

コチラが商品になります。



何気にメロンパンとアイスが見事にマッチしてて

メロンパンのサクサクッとした食感とバニラアイスが美味しかったです。

アイスも結構入って満足だったんですが問題は値段か・・・

にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年8月 5日 金曜日

松屋の朝定食+ 整骨院 腰痛 捻挫

こんにちはsun中西です!





猛暑が続きますねsweat01





松屋で朝定食を食べてきましたdelicious





もちろんそれだけでは足りないので牛丼並を+してガッツリいきました!





それでも650円!朝から大満足でしたpig

























投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年8月 3日 水曜日

花火 雑餉隈 骨折 捻挫

今日は8月3日。

これ書いているのはもう夜9時くらいなのですが

さきほど花火の音が上がっており患者さんと話していたら

どうやら自衛隊の基地の方で花火大会があっていたみたいですねcatface

思えば最近花火を見に行ったりとしていなかったなあ。

春日市自衛隊花火大会が正式名称みたいですね。

調べてみると飯塚市の方でも飯塚納涼花火大会がもうあっていました。

地元でありながら知らなかったのですが仕掛け花火は西日本最大級!



昔中学生の時とか見にいっていましたがなんだが懐かしくなってきました。

またいつか見に行ってみたいなあ・・・





にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年7月22日 金曜日

膝の痛み にこにこ整骨院 雑餉隈 骨折 捻挫

ポケモンGOとうとう日本で解禁、ついにでましたね。

はたしてどうなることやら・・・

交通事故とか自転車、歩行車事故が怖いですね。


さて今日は膝の痛みについて。

膝のお皿の上の部分が痛いなど膝のお皿状の骨(膝蓋骨)や膝の深部が痛いという場合では

膝蓋大腿関節の障害を疑います。

そういう場合ではふともも(大腿)の筋肉全体ではなく

内側部の筋力トレーニングを促していくと改善する事が有ります。

膝蓋大腿関節の痛みを訴える患者さんでは多くは内側の筋力不足から

外側部に負担がかかって痛みが出ているのが多い為、内側の筋力トレーニングが有効なのです。

膝を少しだけまげてボールを挟んだりすることで簡単にトレーニング出来るので

膝周りの痛みがある方は是非やってみて下さい。


にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております