2011年3月 4日 金曜日

バルに潜入しました、S山です。

こんにちは、寒さがぶりかえしましたね、S山です。

ただいま笹原院に潜入して4日目です。

日の出院の患者さんである皆様に、ちゃんと

ご挨拶ができなかったまま、こちらの院に

異動してしまったのが残念であり、また申し訳ない気持ちです。

本当にありがとうございました。

こちらの院でもがんばりますので、応援よろしこです。

笹原院では、A戸先生というかわいい女性の先生が

水槽のグッピーなんかをかわいがっています。

この前A戸先生が休みの時に、魚たちのエサやりを頼まれたので、

こいつらもS山と同じかくれメタボにしてやろうと

1日1回のエサを、こっそり2回やってみました。

なかなかいい食いっぷり。しめしめ。

しかしながら、この悪だくみを次の日思わず自白してしまい、

しこたまA戸先生から怒られました。

次の計画は、水槽の小さな川エビを、でっかい伊勢海老

並みに育てて、お造りにすることです。

患者さんからは、「かきあげ」という案が出ていますが、

とどまらないS山の野望・・・

今日もA戸先生のスキをついて、こっそり

魚のエサをポケットにしのばせているS山です。




交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております