2011年5月31日 火曜日

お世話になりました。S山です。

こんにちは、「熟女時代」のセンター、S山です。

今日をもちまして、にこにこを卒業することとなりました。

みなさま、大変お世話になりました。

思えばS山がにこにこに来たのは平成18年ですから、

もう5年目になります。

体力ありありの若さあふれるメンズにかこまれ、

気力・体力ともフル活動の日々でした。

そんな毎日の中で、スタッフや患者さんから、

いろんな事を教わりました。

特に女性の患者さん・・・

カーテンの中で、

「先生、見たことないやろ?見せてあげようか」

と言って、乳ガンの手術の後を見せてくれた方。

きれいに乳房が切除され、まるで少年の胸のようでした。

過去に刑事事件の被害者となった方もいらっしゃいました。

問診で、事件の事を話された時、

私が、こんなこと聞いていいのかな・・・

この人達の、人生の深い暗闇の部分を・・・

と思う事もありました。

そして、男性の先生には聞きにくいこと、

女性として、美容のことや体のことを聞かれた時に

もっともっと、勉強しなければいけないと思い、

決心しました。

にこにこを卒業して、また再スタートをきろうと。

これから私は、自分で自分のプロデュースを

していこうと思います。

自分に足りないこと、もっと充実させなければ

いけないこと、そして女性のための美容についても

学んでいくつもりです。

いまここにいる私を育ててくれたのは、

にこにこの患者さんであり、

そして院長、スタッフのみなさんです。

いつかまたみなさんにお会いした時に、

もっと自信をもって「先生」と呼んでもらえるように、

頑張りたいと思います。

いまブログを見ていただいたみなさん、

本当にお世話になりました。

これからもにこにこをどうぞよろしくお願いいたします。

by 仕事の時は泣かないようにしていたのに

   もうかなりヤバい感じのS山M佳でした。





福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております