2011年5月14日 土曜日

携帯電話 山田

境先生の天然パーマと違い何か不快感を与えてしまう天然パーマの持ち主:山田です。

5月14日に勉強会があり終わり際にボーリングに誘われたのですが、専門学校時代の友人と約束があったためボーリングに参加できませんでしたheart03

誘ってくれた中川先生、境先生ありがとうございましたwink

家に帰り着替えて友人に電話してみたところ.....電話にでません.....20分後にようやく繋がったと思ったら酒に呑まれてしまった友人が呪文みたいな意味がわからない言葉を発していましたsweat01

インド人と呼ばれている自分でもわかりませんgoodなので黙って電話切りましたdown

せっかく着替えて天然パーマも整えたのに....今更ボーリングに参加させて下さいという勇気もでず笹原院にきてブログをうってますdashこのブログを読んで下さった方ありがとうございますsweat02

志摩先生、張先生......今頃ボーリングしながらハイタッチなんかしたりしてるんだろうな~shine

もう1回友人に電話してみようと思いますdespair

携帯電話を所有されてる方は意識清明の状態で電話にでましょうsign03

明日は志摩先生、張先生と牛タン食べに行きますgood

牛タンが美味しかったかどうか、自分も牛タン食べに連れて行ってもらえたかは張先生のブログにて報告しますlovely







交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております