2011年6月17日 金曜日

プレステ3  山田

仕事終わりに張先生が「山田フォーー!!」と叫んだ夜は寝つきが悪い天然パーマ山田です。

先日、井上先生からプレステ3を借りてDVDを観ましたhappy01

「重力ピエロ」という映画で小説を映画化したやつですrun内容は自分には難しかったですけど家族というものは大事だなと改めて実感しましたshine

親父......来週あたり帰省しますgood犬の散歩に家の仕事.....本格的に覚えようと思いますwobbly

井上先生、プレステ3ありがとうございましたhappy01ちゃんと返しますのでscissors

おかげでDVDプレーヤーを買うよりプレステ3が欲しくなりましたsweat02

あと何か面白いDVDがありましたら笹原院までお知らせくださいheart




交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております