2011年7月 1日 金曜日

新人受付竹之内です♪

はじめまして(^^)

6月から午後の受付になりました!竹之内です☆

今日は簡単に自己紹介をしたいと思います(゜ω゜)

名前:竹之内 汐莉

年齢:20才

出身:鹿児島市

血液型:A型

趣味:料理・海外ドラマをみること・ネイル

好きなもの:犬 U^ェ^U・辛い食べ物・靴・ビール・地味な作業

嫌いなもの:虫・雨・ホラー映画 (;_;)・レバー

笹原院で気になること:志摩先生の割れてるかもしれない腹筋・山田先生が瑛太に見える・日本人ぽい張先生の韓国語がきいてみたい・糸永さんのキアヌ・リーブス似の旦那様

ただ今、先生たちにフォローされつつ日々勉強中であります!!! 人見知りな私ですが、明るく楽しく元気に頑張りたいと思いますq(^∀^。p)) よろしくおねがいします☆★ 竹之内






交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております