2011年9月28日 水曜日

飲みニケーション  志摩

相変わらず 「24(TWENTY FOUR)」にドップリとハマっています

その為、最近は目の疲れが





あっ、そうだ。山本先生に「頭マニ」してもらおう



と話は変わり、今回は笹原院近くのスタッフ一押しのお店(自分の行きつけ)

「居酒屋 瀧の家」を紹介します



笹原院から徒歩30秒

ここの大将は明るくて、おもしろく、お店の雰囲気もワイワイ ・ ガヤガヤ

料理もおいしいですが、今回は撮り忘れた為、また次回にでも



この前も、笹原飲みニケーションを開催



仕事後に4人で(今度は糸永さんも一緒に)



新人受付・竹之内さん ・ ・ ・ よく飲むばい ・ ・ さすが鹿児島人



チャン先生 ・ ・ ・飲むと陽気で ・ ・ タメ口ばい



山田先生 ・ ・ ・ この日は水でしたが ・ ・ いつも面白いばい

・ 

と、いつも楽しい環境を提供してくれる「瀧の家」さんに感謝



また皆で伺いたいと思った30の夜でした




福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております