2011年9月25日 日曜日

第16回南区6校区大会

糸永です。本日、伝統ある大会、6校区大会がありました。当番校であった為、昨夜からネット設営やイス、控室掃除など頑張りました。私とKさんはトイレ掃除にすすんで立候補。べっぴんさんになった気分でいます。準備体操では皆の前に立ち、センターを任命され、かなり緊張したのか先走り順番を間違えたりして恥ずかしかったです。そんな中でも、私のバレー人生で快挙です。1試合目の2セット目、自分からサーブがはじまり、チームの活躍に助けられ、あれよあれよと19点。このまま21点をとる気でいた私・・・相手からのボールが私の所に・・多分、アウトだと思って拾うのをやめた・・・微妙にインでした。残念。

そして、パート優勝し、決勝へ・・・3セット目で21-17で負けましたweep準優勝です。

これからは市民総合にむけて頑張ります。

休憩中に仲間と戯れた時の写真です↓





いつも、出事ばかりで留守がちな私に、何の文句も言わず子守をしてくれている旦那様、感謝しています。試合後、バタバタでしたが単身赴任先の宮崎に出発する旦那と下の子と笹原駅近くの瀧のや(やきとり)で夕食を食べ、見送りました。

子守、これからもお願いします。うっしし。





福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております