2011年11月26日 土曜日

in 北九州 竹之内

こんにちは(゜▽゜)/
竹之内です!



最近すーっごく寒く
なってきましたね(>_<)

寒いのは暑いのより
苦手みたいです(泣)

朝布団から出たくないですね↓



もうすぐ12月なので
各地でイルミネーションも
始まりましたね♪



綺麗なモノに目がない私は
張先生の地元
北九州に行ってきましたp(^^)q





画像じゃ伝わりにくいですが
小倉のイルミネーションです★


たまたま小倉城も
発見してお得な気分でした(笑)


小倉城は思っていたより
小さくて、意外な場所に
あってビックリ(ノ゜O゜)ノ





他にも、患者さんから
キレイなとこを沢山
教えて頂いたので
今度ドライブがてら
行ってきまーすq(^^q)=3=3





みなさんはもう今年の
イルミネーションを
見に行きましたか?♪
オススメなとこあったら
教えて下さいねd(゜O゜d)-☆




福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております