2011年12月25日 日曜日

Merry X'mas!! 竹之内

☆メリークリスマス★



こんばんは(^^)
今日はクリスマスイブでしたね♪


頂き物ですがクリスマスケーキを
GETしました(^v^)v
いつもなら、おうちでDVD三昧


...でしたが


今年はにこにこで患者さんと
過ごせましたp(^^)q
嬉しい限りです♪




みなさんに聞きましたが
X'masの過ごしかたは
人それぞれですね(v_v)


お出かけする方
おうちでゆっくりする方
クリスマスパーティー!!
...実家を出て以来私には
サンタさんはやってきませんでした(笑)


患者さんのお子さんは
サンタさんが来るのを
みんな楽しみにしてました☆


赤い服をきた杖がトレードマークの
サンタさん!?らしき
人物がにこにこで子供に
飴を配っていたのが
とても微笑ましい光景でした(^O^)
いつもは人見知りする子も
そのときはとても笑顔で
嬉しそう!!!

本当に子供はカワイイな〜と
思っていたら
サンタさんも笑顔で
子供よりも嬉しそうでした♪笑


にこにこで、いいクリスマスが
過ごせて良かったです(^_-)-☆




...今年は私もいい子にしてたので
朝起きたら枕元にプレゼントが
あることをちょっとだけ期待して
眠りにつきたいと思います(.. )





おやすみさ〜い。Zzz




Ps...今年中に忘年会の
写メUPしま〜す(´Д`)



福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪






投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております