2011年12月29日 木曜日

笹原院忘年会! 竹之内

こんばんは(^-^*)/
今年もあと少し!
患者さんと話していて
「1年がすぎるのが早いな〜」
と、しみじみ思います。
今日が仕事おさめだった方も
多いみたいですね♪

笹原院は30日17:00まで
受付していますよp(^^)q


友人と飲みに行くかたが
今日は沢山いました♪


先日、笹原院では忘年会をしました☆
山田先生が予約してくれた
韓国料理やさんに行きました!
ロックストック?という
大名にあるお店ですが
ご飯もお酒も美味しくて
大満足でした★★★





こんな感じで、楽しい時間を
過ごせました(^_-)-☆

辛党竹之内にはぴったりでした♪



2次回は志摩先生行きつけの
お店に行きました(v_v)


そこはオシャレで私好みの
カリフォルニアロール?
があって、とーっても
おいしかったですp(^^)q

でも、オススメしていた
志摩先生が食べていなかった
ような気がする...f^_^;



お持ち帰りで売ってたら
いいのになぁ...と思っていた
竹之内です。m(__)m



どちらのお店も
機会があればまた行きたいです♪



土地勘のない私は場所がよく
わからないので、詳しくは
志摩先生、山田先生まで
お尋ね下さい(ノ><)ノ


おやすみなさ〜い(^^ゞ




福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪






投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております