2011年12月16日 金曜日

お正月は温泉? 竹

こんばんは♪

だいぶ冷え込んできて
温泉が恋しい今日この頃...

今日にこにこに向かう途中!
初雪を目にしました(^^)


ほんの少しでしたが
やっと冬らしくなり
ホッコリしました☆



お正月を近くに感じますね〜
鹿児島に帰ってゆっくり
したいと思います(v_v)


お気に入りの温泉にも
行きたいなぁ↑↑


最近は温泉に行く暇もなく
おうちでシャワーばっかり
でしたが、お風呂が恋しくなり
お湯をためてみました。
お湯に浸かるだけで
血行もよくなり固まった筋肉が
柔らかくなりますね♪
久しぶりに浸かるとやっぱり
気持ちがいいし、体の芯まで
温まりますねo(^-^)o
低めの温度で1時間程長風呂
してしまいました(-.-;)



志摩先生!長風呂は
体に良くないのでしょうか?



志摩先生はサウナが好きらしいです♪
お気に入りはどこですか?p(^^)q



嬉野出身山田先生も
いいとこを知ってそうですね!!





笹原院はみんな県外出身なので
それぞれのお正月が1月には
UPされることでしょう(^O^)/
皆さんお楽しみに★ミ






あと、初詣は必ず行って下さいね!
特に山田先生(笑)

11年も初詣に行ってないなんて
バチが当たりますよf^_^;






久留米の成田山。
この間お出かけついでに立ち寄り
願掛けしてきました(^O^)

すす払いの映像がニュースで
流れていました。
お正月はすごい数の人が来るそうです。




みなさんも初詣はおわすれなく〜






明日は忘年会♪
気合い充分竹之内でした...。




福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪






投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております