2012年1月24日 火曜日

明日は雪? 竹之内

こんばんは(゜▽゜)/
明日は雪と聞いて自転車
通勤を諦めた竹之内です。


本当にそんなに降るので
しょうか(?_?)



一応、危ないので歩いて
行こうと思ってます♪




雪が降って嬉しいのは
子供のときだけで
もう大人になったら
全然嬉しくないですね(-.-;)


子供心は忘れたくないですが
靴が好きなわたしは
靴が大変なことになるー!!
とか色々考えています(*_*)



靴が好きで買い集めて
もう40足近くなって
しまいました↓↓



ですが、履くのはたいてい
決まっているので
かわいい靴たちは
飾り物のようになっていますf^_^;



みなさんにも無くても
困らないけど、捨てられない物
ありますか?



そして、その処分の仕方
是非おしえて下さいm(__)m



ボチボチですがわたしも
整理したいと思います(-_-)



とりあえず、明日お出かけ
する方は足元に
気をつけて下さいね(^O^)/




福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪






投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております