2012年1月19日 木曜日

噂のギョーザ♪ 竹之内

こんにちは(^O^)
最近夜はだいぶ寒いですね(>_<)
おうちに帰る頃には
寒さのあまり頭痛がします↓


そんな寒い日は温かい食べ物が
恋しくなりますねp(^^)q
鍋!もいいですが
熱々の餃子はいかがでしょう?


患者さんからの頂き物
なのですが、今笹原院で
噂の餃子があります☆


埼玉県にある「満州」という
お店の餃子なのですが
とーっても美味しい(^〜^)


中身は具がたっぷりなのは
もちろんですが
皮がとてもモチモチしていて
本当に美味しい!!(:_;)


そして焼くとびっくりするぐらい
大きくなります(笑)
水餃子にしても美味しい
らしいです♪





ネットでお取り寄せできる
らしいので、是非一度
食べてみて下さいp(^^)q




福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪





投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております