2012年6月24日 日曜日

体を大切に! 竹之内

こんばんは! またまた不眠症でしょうか? 寝つきが悪く、眠りの浅い日々が 続きます(>_<)


誰か助けてくれ〜


実は先日左の脇腹が痛い 日々が3日程続き 病院に行ってきました(..)


まぁ、大したことは なかったのですが どうも腎臓の調子が 悪かったようです。


患者さん、先生方に大変ご迷惑 おかけしました。


そして、日頃の食生活を振り替えって 反省しているところです(;o;)



私の1日の食生活はこんなかんじ...


朝→コーヒーを1杯

昼→コーヒーを1杯とお菓子をつまみ食い

夜→ビールを2〜3本
その後就寝前におかずだけ食べる


みんな口を揃えてお酒が原因だ! と言いましたが、失礼ですよ(/--)/ きっと栄養のあるものを食べてないからだ!!


本当に反省して、というか、元気が無くなり 禁酒スタートです(T_T)


1週間で2キロ程やせました。笑 大好きなビールが女の敵だと発見したのです。



ざっと計算して、1ヶ月に40リットル 飲んでいたことに気付きました。

それじゃ太って当たり前だ(--;)



これからは健康思考な女を目指します(^^)/♪


素敵女子になろうと決意した竹之内でした。




福岡市南区で整骨院といえばにこにこ整骨院まで♪

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております