2013年2月22日 金曜日

甥っ子来福!!  南区 鍼灸治療 整骨院

こんにちは!週末若手に混じって筑前町のうぐいすマラソンに出走予定の西村ですhappy01

完走できるか、心配ですbleah

先週実家のかわいい甥っ子一家が整骨院まで来てくれましたlovely



左が姉、右がダンナさんです。

ちょうど、北九州に行く予定があったので行きがけに来てくれた、との事。

正月振りに会いましたが、カワイさが倍増していましたhappy02

しばらく帰省の予定は無いけど、今度はこっちから会いに行くよ、コウシロウsmile

姉ちゃんとタカマサさん、あんまりゆっくり話が出来なかったけど今度はゆっくり話しましょう!

今度は治療もするからねgood

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/



投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております