2013年3月26日 火曜日

ショッピング   黒木   南区 井尻 笹原 整骨院



こんにちはchick

最近やっと笹原院でもと呼んでもらえるようになりましたlovely黒木ですnote
ここまで呼んでもらうのに結構苦労しました・・・coldsweats01sweat02

あ、決して無理矢理呼ばせているわけじゃないですよcoldsweats02sweat01


さぁ・・・。どのくらいの反感がくるのか・・・
怖い怖いwobblythunder



先日久しぶりにお休みを頂いたのでショッピングに行ってまいりましたlovely

そこでずっと欲しかった「シリコンスチーマー」を購入moneybag
お鍋を使わなくてもこれ一つで充分flairかなりの優れものですheart04


さっそく使ってみましたsign01
千切りしてあったキャベツを入れて、レンジでチンsign03
できたらポン酢をかけて食べるだけ~~~restaurant

洗い物も少ないしまな板も包丁もお鍋も使わず
なんて簡単なんでしょう・・・lovely

次は何を作ろうかしら~~~heart

女子力アップgoodheart01


やっと私に最適なキッチングッズを手に入れてハッピーな黒木でしたheart



交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/






投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております