2013年5月27日 月曜日

暑いですね~ 福岡市 井尻 鍼灸 スポーツトレーナー 整骨院

こんにちは!昨日暑くて早くも扇風機を出した西村ですcoldsweats01

皆さん熱中症に気を付けてしっかりと水分補給して下さいねhappy02

さて、先日トレーナーにてまた武蔵台高校に行って来ましたscissors


日差しがキツく、それに耐える選手たちは凄いと思いましたwobbly

その後、朝倉の方へ用事があり、済んだ後に食事へrun

「琴平うどん」という所へいき、「とんかつ冷やしぶっかけうどん」を食べましたhappy02


冷たくて最高lovely

とんかつも絶品でした!皆さんもぜひご賞味あれ!

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております