2013年5月28日 火曜日

北海道フェア(*^_^*)   黒木  笹原 南区 井尻 整骨院



日の出院でも患者さんに言われたことがあったのですが、
笹原院でも最近患者さんに言われました・・・

「黒木先生、じゃりん子チエに似てるよね!!」

ん??じゃりん子チエ??

ゆとり世代の私にはわからなかったので調べてみました。

左側の髪を結んでいる方だそうです。

悪口なのか、褒め言葉なのか・・・。
これが最近で一番の悩み事です。



そんな私は、ダイエット中にも関わらず日曜日にお友達と
北海道フェアに行って参りましたヽ(^o^)丿


焼き蟹・イカ飯・ホタテの醤油バター・じゃがバター
昼間っからビールをたしなむ程度に飲んでbeer


そしてsign03デザートに1000円のソフトクリームlovely

並んで並んで並んでようやGET~~(^O^)/heart04


お腹いっぱい~~~heart


全部1つずつ買って半分こして食べたけど、結構な量でしたeye


幸せな休日でした(^O^)/
また引き続きダイエット頑張りますsign01

抜け駆けして痩せないようにsign03
ね、田上先生sign03

交通事故、首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害に関しては、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております