2013年6月25日 火曜日

またもや宮崎ネタ   黒木  南区 井尻 交通事故治療 整骨院



宮崎あるある

・チャンネル裏にして(2局しかないから)
・イオンに行けば必ず知り合いに遭遇する(みんなイオンに行くから)
・とりあえずイオン。なんとなくイオン。結局イオン。
・宮崎では月9(げつく)は土4(どよん)である
・テレビの「一部地域を除く」の一部地域はほとんど宮崎。
・県外のチキン南蛮は許せない。


こんな宮崎が大好きな私はまたもや宮崎帰省してきました(((゜▽゜*)))heart04

しかも、人生初の一人飛行機eye!!!!!!

最近の飛行機は、妊婦さんや小さいお子様連れの女性を優先して
機内に通しているらしく、一番に飛行機に乗ろうとした私はワンピースを
着てたものですから、妊婦さんと間違われたってゆうのは内緒です・・・coldsweats02
痩せろっていうことでしょうね・・・がんばりますpig


今回の帰省もかなり充実した帰省になりましたheart01

9月に結婚式をあげる親友の友人代表挨拶を頼まれているので、
その時の為に振り袖を予約してきましたヽ(^o^)丿

家族とも一緒に出掛けたり夜ご飯を食べたり
おじいちゃんやおばあちゃんとも会えたし、
短い時間でも会って遊んでくれる友達もいて、
久しぶりに朝まで呑んでたんですが、
歳とったな~ってつくづく感じましたsweat02
2年前は朝まで飲んでも平気だったのに・・・coldsweats02


とまぁこんな感じの帰省で今回も楽しかったですhappy01
リフレッシュできたので、また今日からがんばります(^_-)-☆


次帰れるのは9月かなぁ~~~eye



交通事故治療、肩・腰・膝・頸の痛み、スポーツ障害、鍼治療、骨盤矯正のことならにこにこ整骨院笹原院まで(^.^)/~~~





投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております