2013年6月28日 金曜日

マイブーム♪  古川  南区 井尻 整骨院



こんにちは(^^)vshine


ドラマ大好きな古川ですvirgo

先週の木曜日に、欠かさず見ていた「 ラストシンデレラ 」が

最終回を迎えてしまい、楽しみが無くなってしまいました・・・sweat01

患者さんも見ている方が何人かいらっしゃって、

ラストシンデレラネタで盛り上がる盛り上がる(^^)vheart01

ドラマっていいですねーshine



昔のドラマも、もう1回見てみよっかな(^^)v

と思い、全巻借りて見ています(^^)v一気にheart01


この前は、ブザービートを見ましたbasketballshine

1回見たはずなのに、いい感じに話を忘れていて(笑)

またまたハマって一気に見ました(^^)vheart01

なにかおすすめのドラマがありましたら、

ぜひぜひ♪ 教えてください♪

すぐ借りに行きまーす(^^)vheart01 笑




福岡市南区井尻の整骨院といえば・・・・にこにこ整骨院笹原院(^○^)













投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております