2013年7月23日 火曜日

歳とったなぁ~~~;;   黒木   南区 笹原駅近く 井尻 整骨院



前回に引き続き、『やっぱり歳とったな~~~』第二弾!!!!!!
先日、改めて実感させられた黒木です・・・coldsweats02sweat01


こんにちはヽ(^o^)丿sun


日曜日に、ノリと勢いだけで熊本のグリーンランドへ行って参りましたshoe


全力ではしゃげるように、Tシャツ・ショートパンツ・スニーカー・リュック・デジカメflair
よっしゃ完璧\(^o^)/shine

・・・遠足か!
注:今年22歳になります。


中学校からの安定の友達と中学校の修学旅行以来に行って来ましたsign03


行きの車の中からとりあえず、宮崎弁炸裂。最強。
まだグリーンランドに着いてもないのに、

「次どぅーーーーーーーーするぅ??????」

「今年30周年やし、ディズニー行こうや!!!!!」

「ディズニーでいっちゃね??」

「はい、決定~~~~~!!!!」

「ディズニーてげ楽しみ~~~heart01

こんな会話が飛び交う始末。(笑)

注:ちなみに、まだ出発して10分後位の会話です。


お昼ごろに到着し、しょっぱなから超絶叫系・・・wobbly
顔がひきつるわたくし黒木。
だが、ノリと勢いで乗ってみたら・・・


1、案の定、髪の毛グシャグシャで泣きたくなる
2、乗り物酔いしてしまうパターン


・・・・・・・(-_-;)チ――――――ン。




絶叫系に乗ってる時の私の叫び声がかわいくないと言われ・・・

「無理!もう降ろして!止めて!吐く!」



たしかにかわいくない。(笑)


でも気合いでほぼ乗り物もお化け屋敷も制覇して
帰りの車の中は見事に撃沈してました(^O^)/



ただ・・・はしゃぎすぎたのか筋肉痛でございまする・・・sweat02
このくらいで筋肉痛になるなんて・・・wobbly



『やっぱり歳とったなぁ~~~~~~!!!!!』





海!プール!スイカ割り!花火大会!
今年の夏はまだまだ充実させるぞ―――――(^_-)-☆






交通事故治療、腰・肩・頚・膝の痛み、スポーツ障害のことならにこにこ整骨院笹原院まで(^_-)-☆



投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております