2013年8月27日 火曜日

眠れないときは・・・   黒木  南区 井尻 整骨院




先日、「甘いものよりから辛い食べ物の方がすき!!」と言っていた私に
患者さんが、ぺヤングの激辛焼きそばを持ってきてくださいましたcatfaceshine


正直、「余裕やろ」と思って食べた激辛焼きそばで翌日にお腹を下した黒木です。





みなさん、眠れない夜ってありませんかeye

私は、基本的に夜行性なので夜眠れないことが多いのですが・・・
そんな時によく聴くのが「究極の眠れるCD」!!!!!

最初は日の出院の岩本先生に教えてもらって半信半疑で聴いてみたんですけど・・・

イイ!!!!


眠くないけど、明日朝早いし、寝なくちゃいけない!!!!!

という方にオススメですnote


You tube  で「究極の眠れるCD」と検索してみてくださいlovely

色々出てきて、頭痛が治る音楽や、ストレス解消、疲労回復の音楽など
その時の体調によって選んで聴いてますheart01


決してYou tube の回し者ではありません。(笑)



夜寝つきが悪い方やなかなか眠れない方は騙されたと思って
ぜひ一度おためしあれlovely



交通事故治療、腰・肩・頸・膝の痛み、頭痛、眼精疲労、スポーツ障害のことならにこにこ整骨院笹原院まで(^O^)/






投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております