2013年8月30日 金曜日

反省会 中原 交通事故 骨盤矯正 スポーツ障害



反省会をしたんです。
思い返せば......私のブログ......
食べ物か宮崎ばっかりやないか―!!!!と。

おかげで他院に応援で行くと
パンケーキ先生って呼ばれます。

笹原院にはスタッフの紹介が
壁にはってあるんです。

それがこちら!



......ん!?





いつの間にか仲間入り
してたのは良かったのですが
なぜイラスト??(笑)

作:黒木先生みたいです

ちなみに最初に書いてあった
イラストに悪意がこもっていたので
書き直してもらいました(笑)
紹介文にはいまだに
悪意がこもっていますが
かわいく書き直してくれたので
まあ、よしとしましょう(笑)

横に貼ってあるのは
自画像です!!
 
明日は台風がくるみたいですが
にこにこ整骨院は元気に営業しております!
どこか調子の悪いところがあれば
ぜひお越しください。
お待ちしております(^J^)  








投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております