2013年8月31日 土曜日

あれ!?台風は??  徳山  南区 井尻 整骨院 

こんにちは~scissors


笹原院の徳山ですhappy02note



いやぁ~、昨日から雨と雷がすごかったですね~wobblysweat01


久しぶりに台風が福岡に直撃すると思って、ひやひやしていましたが...


何のことはない!!
温帯低気圧に変わって、ただの雨ではないか(笑)


ただ、僕が住んでいる太宰府市はかなりの大雨で


傘をさして歩いても濡れるという始末coldsweats01paper(笑)



最近、自然災害が多い中で最小限??

で済んだのは、不幸中の幸いだったと思いますconfidentdash



今年は台風が多そうですが、ケガ等には気を付けて


日々健康に、元気よく過ごしましょうhappy02upup




福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております