2013年9月24日 火曜日

HAPPY WEDDING  黒木  南区 井尻 整骨院



New Hair が結構好評で安心してます。
新しい先生かと思ったとか結構言われます・・・catfaceshine

私のわがままな希望を聞いてくださった美容師さんに感謝ですheart


こんにちは(^O^)/笹原院の本田翼こと黒木ですhappy01


土曜日から3連休を頂きまして、親友の結婚式の為に宮崎に帰省してましたbell



写真で振り返りますeye





小学校から高校までずっと一緒の親友だったので、友人代表挨拶も頼まれていて
挙式から出席させてもらい、海沿いのホテルの43階の式場だったので景色もきれいで
友達のドレス姿もキレイすぎて友達じゃないみたいで泣きそうでしたweep


披露宴に入ってテーブルには美味しそうな料理が次々と運ばれてくるのに、
あいさつの順番が回ってくるまでは緊張しすぎて、あんまり食べれませんでしたheart03


いざ、出番が来て、壇上に立つと原稿を持つ手が震えて大変sweat01

でもしゃべり始めると思い出がいっぱい出てきて原稿に書いてないことまで
話して、泣きそうになるのをこらえながらやりきりましたsnow


その後は緊張も解けて、ステーキ、エビ、茶碗蒸し、ビールをしっかり堪能して
披露宴は感動に包まれて終了shine


2次会で振り袖からワンピースに着替えたので、披露宴で我慢してたぶん
騒いで飲んでワチャワチャし放題でした(^O^)/



2次会が終わり、3次会、4次会と3軒ハシゴして、家に帰りついたのは
朝方5時前(*^_^*)久しぶりの朝帰りでしたbeer

ヘアセットしてもらう時に「朝まで崩れないようにガチガチに固めて下さい」
とリクエストしといてよかったと思いましたshine(笑)



ビンゴゲームで、まさかのディズニーランドのペアチケットを当ててやりましたlovelygood
期限が1年あるのでそれまでにペアの相手を見つけて絶対行きたいと思いますheart01





改めて、結婚式っていいなぁ~と思いましたcatfaceheart04
披露宴のテーブルのこのくまさんの名前のプレートの裏に
メッセージが書いてあって、それだけでも涙が出そうな本田翼でしたbleah


お幸せにheart01



交通事故治療、肩・腰・頸・膝の痛み、頭痛、眼精疲労、スポーツ障害のことなら、にこにこ整骨院笹原院まで(^O^)/


投稿者 有限会社にこにこ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております